TOP > 1対1のなりきりチャット

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり/342


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: フラン(蛙) [×]
2018-10-12 07:23:37


なら、とりあえずは沢田綱吉で-。
この頭を撫でるなんて物好きですか、こんな趣味の悪い蛙帽子に何か仕掛けでもあったらどうします-?(( ぽんぽん/頭の蛙を軽く叩き「バーンッ!とか-」とさほどの感情移入もなく付け足し

((/改めてお願いします!



22: 沢田綱吉 [×]
2018-10-12 08:03:04

ええっ、仕掛けって……あったら怖いけど…(相手のの言葉に苦笑いして)
て言うか、この蛙の帽子って、誰かからもらったの?(ふと撫でる手を止めては疑問に思ったことを相手に問いかけて)

(はい!こちらこそ宜しくお願いします!)

23: フラン(蛙) [×]
2018-10-12 23:20:26


バーンッッ!!
なんて-。(( けらけら/蛙をパンと叩けば目玉がビックリ箱のように飛び出し ))
これですか-?なんかヴァリアーの霧の前任が蛙のペットを頭に乗せてたからとかそういうくだらない理由だって聞きましたよ(( ッチ/舌打ち



24: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 09:08:41

うわあっ!?(いきなり帽子から目玉が飛び出したので小さく肩を揺らして驚き)
ああー……マーモンの相棒の巻き蛙のファンタズマの事だね…ベルは特にマーモンと仲が良い方だったし(ヴァリアーの前の霧の守護者兼アルコバレーノの事を思い出しては苦笑いして呟き

25: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 10:11:26



予想通りの反応ありがとうございま-す。(( パチパチ/おぉと声を漏らし拍手の後は両手で目玉をぎゅと押し込み))
あの堕王子はこんなものまで被らせて、ミーに前任の影でも重ねて、何をミーに求めてるんですかね-。(( 話題の人物像思い浮かべ





26: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 11:17:10

び、ビックリしたあ……この帽子、通信機にもなってるとはスクアーロから聞いたことあるけと、こんな仕掛けもあったんだ……(まだ心臓がバクバクしつつそう呟いてはおもいだしたことを口にして)
うーん…………フランに何かを求めてるっていうより、霧の幻術者とその蛙の帽子があると、マーモンがいた頃を思い出すんじゃないかな?多分……(今は持ち主が居ないため役割を果たしていない藍色のおしゃぶりを取り出しつつそう言うが、最後は肩を落として)

27: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 11:40:47


そ-ですよ、通信機入れられたら捨てるに捨てられないですし-、好きに作り替えるのもミーの勝手で-す。(( ぶいっ/ピースサイン))
分かりますよ-分かりますけど-、こんな帽子じゃなくたっていいでしょ-。(( はぁ/手元の物に視線を向け



28: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 11:59:11

はは、確かにその帽子はフランの持ち物だし作り替えようがフランの勝手だね。でも捨てたらベル辺りが怒るかも……ね?(Vサインをする相手を見てはクスッと笑うも苦笑いしてそう言って)

まあ帽子じゃなくてもよかったかも、マーモンは帽子と言うよりフードを被ってたし。
この霧のおしゃぶり、今はマーモンが居ないから役割を果たしていないみたいなんだ(苦笑いして相手の少し見えている額を撫でつつ、おしゃぶりを見てそう言って)

29: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 12:41:11


捨てたら怒るどころか多分趣味の悪いナイフでメッタ刺しですね-。(( あはは/感情のこもらない笑いを返し
そのおしゃぶり見てセンチメンタルな顔してる沢田綱吉、そんな優しさ抱えてるから簡単に利用されるのでは-?(( 額に触れる手に目を一瞬閉じ薄く目を開いて変わらず感傷に浸る相手を視界に入れ



30: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 13:00:42

ベルはそう言うこと普通に実行するからおっかないよ……(と視線を逸らして呟けば「通り名がプリンス・ザ・リッパーだし…」と付け足して)
それはよく言われるよ(苦笑いしておしゃぶりを仕舞い)
逆にフランはそう言うの無さそうだよね?(額を撫でつつ首を傾げて)

31: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 13:28:42



その通り名も爆笑ものですよね-。(( ぷーくすくす))
沢田綱吉、アンタは人より優し過ぎるんですよ-。ミーは過度な優しさを他人に向けることをしないですし、過ぎたことに執着はしませ-ん。…それとミーの額には何か付いてんですかー?(( 大人しく撫でられながらも不思議に問うて



32: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 13:58:22

そ、そんなに笑うほど面白い?ベルのこの通り名……(笑っている相手を見れば首を傾げて問い)
んー……まあそれが普通なんだろうけどなあ…ん?ああ、フランは気にしなくて大丈夫だよ(苦笑いするも笑ってそう言えばポンポンと軽く頭を撫でて手を離して)

33: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 14:09:00



先輩には堕王子がお似合いです-。(( けろっと真顔に戻り))
そんな沢田綱吉だから人は集まるんでしょ-ね。でもさっきから苦笑いしかしませんね-、もっとこう…楽しそうに笑うべきです-。(( 手の離れた額に触れ首を傾げてから両手で自分の頬に人差し指で触れ、ニッコリと笑顔を作るも一瞬で解き



34: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 14:37:50

堕王子……えーっと、つまり、堕天使と意味は同じだと思うから、略すと、堕ちた王子……?(そんなことを呟けば首を傾げて)
…………。(キョトンとなるも小さく微笑んで)
そう言うフランこそもう少し笑っていてもいいと思うよ?(小さく微笑んでそう言って)

35: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 14:58:40


そ-です、堕ちた王子。プリンスとか王子だしとか言う割にあの人はクレイジーなだけで品格が感じられませ-ん。(( こくこく/頷き
まぁ、必要な時笑う時には笑いますよ-。(( 先程とは違い両手で口の端をニィと持ち上げ



36: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 15:25:40

まあベルは生まれながらの天才でその力をもて余してたって話だしね、双子のお兄さんとは仲が凄い悪かったらしいけど(苦笑いしてそう呟き)
………(両手で口の端を上げた相手を少し眺めて)
うん、俺はフランのその笑顔、嫌いじゃないよ(ふっ、と微笑んでそう言って)

37: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 15:43:07


天才となんとかは紙一重って言いますもんね-。お兄さんの方がまだマシなんじゃって思ったりします-。(( ポンッと手を合わせ納得とばかり))
…そ-ですか-、ありがとうございま-す。(( 嫌いじゃないとの微笑に一瞬目を丸くし顔を伏せ



38: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 16:07:48

えーっと、多分それは馬鹿と天才は紙一重、か、日本のことわざの1つの天才とキチガイは紙一重のどっちかだと思うんだけど……お兄さんがどうだったかはもうわかんないけどね(少し見えている考えてはそう呟き、苦手して)
いえいえ(ふふ、と微笑んで)
でもフランは表情豊か…って訳でもない、よね?骸も言ってたけど…(首を傾げて問い)

39: フラン(蛙) [×]
2018-10-13 17:01:21



あ-ッ後者ですね-。(( ピンポーン!!と人差しで指さして))
そりゃぁ、術師はポーカーフェイスでないと務まりませんよ-。(( に、と笑ってみせ



40: 沢田綱吉 [×]
2018-10-13 17:22:44

なるほどなあ……まあ確かにベルって狂人っぽいところあるかもね。逆にこの人ならマシってメンバーは居るの?(アハハ、と苦笑いするも問いかけて)
あ、言われてみればそうか!(相手の笑顔と言葉に言われてみればと納得して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle