TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそまつさん/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: おそ松 [×]
2018-05-07 16:54:08

わっ!なんだよー松!びっくりした~
急に包丁だすなよ?しかも何でおれなんだよ!?

21: 十四松 [×]
2018-05-07 17:09:43

参加していいっすか!?

22: 一松 [×]
2018-05-07 19:10:22

>おそ松
無償に苛ついた。

>十四松
良いってよ。よろしくね天使松。

23: 十四松 [×]
2018-05-07 20:04:59

>一松兄さん
ありがとー!一松兄さん!(天使と言われたのは聞いていない)

24: 一松 [×]
2018-05-07 20:08:51

>十四松
…………素振りいく?(一ヶ所むしされたが良いことを思い付いた子供のように言って

25: おそ松 [×]
2018-05-10 16:44:12

おれも行きたぃ

26: 一松 [×]
2018-05-10 16:52:39

>十四松、おそ松
…十四松!おそ松兄さんが素振りやるって!

27: おそ松 [×]
2018-05-10 16:56:01

えっ?!お、おれは見てるだけでいいから!!!!!ね?ね?

28: 一松 [×]
2018-05-10 18:59:16

>十四松、おそ松
…今日は30000回が良いって

29: おそ松 [×]
2018-05-11 15:32:19

えっぇぇぇぇ---------!!!
ちょっちょっと待った!俺は、見てるだけでいいから!!

30: 一松 [×]
2018-05-12 23:44:32

>十四松&おそ松
いってらっしゃ~い…

31: おそ松 [×]
2018-06-27 17:02:46

うわーーー!!!助けてーーーー!

32: 一松 [×]
2018-06-27 19:59:04

>おそ松&十四松
ふーんふんふー♪(猫を撫でて)

33: おそ松 [×]
2018-09-10 15:27:20

あーぁぁたすけて一
(家にかえってきて、バットにしばられたまま)

34: トド松 [×]
2018-09-17 01:57:43

ボクも参加していい?

35: おそ松 [×]
2018-09-17 14:02:29

いいよ~

36: 匿名 [×]
2018-09-27 16:23:26

ごめんなさい!トド松はもういました!
だからあとできる松は.チョ口松だけです!
本当にちゃんと確認しなくてごめんなさい!

37: 名無しさん [×]
2018-09-27 16:30:29

6つ子以外のキャラはありですか?

38: 一松 [×]
2018-09-27 17:15:03

あ、ちわ。うーんていうかトド松もう来てないからいいって。背後の妹のせいですまん。

空きキャラ
トド松
チョロ松

39: おそ松 [×]
2018-10-17 17:12:57

おい!一松!俺を犠牲にするなよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle