TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ5 ほんわかルブラン/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 佐倉双葉 [×]
2019-10-31 18:07:08


>杏
うみゃあ棒…だとっ!?(コープランクが上がりそうな勢いで喜び)

>竜司
ああ。それにしても、少しずつだが人が増えてるなー。(カウンター席に座り足をバタバタ)


ついに、遂に来たぞペルソナ5ザ・ロイヤル!発売日に届いたぞ!(唐突に立ち上がり)



122: 坂本竜司 [×]
2019-10-31 18:40:00

>双葉

そうだな、まったく暁は何やってんだかな…(姿見せない相棒にため息零し)


そうだな、怪盗団再び参上ってわけだ!それに来年にはアクションゲームも出んだろ?これから忙しくなるぜ!(指の骨をバキパキ言わせながら笑って)

123: 佐倉双葉 [×]
2019-10-31 19:40:46


>竜司
まー知り合いに会いに行ってるとかじゃないか?アイツはコミュ力高いし。(首傾げ)

どうやら私のフィニッシュカットインもあるらしい。楽しみだな。
っと、思い出した。ロイヤルが発売したから、そろそろトピ立てるか。(パソコンを開き/過去レス参照)



124: 高巻杏 [×]
2019-10-31 23:21:21

>竜司

じゃあたまには暁と祐介に頼んでみるのもアリかも…?(と言いつつテーブル席に座ればレジ袋からチョコレートの入った袋を取り出して)


>双葉

…あ!なんか今、双葉の親密度が上がった気がする!(双葉の喜びから音符が出たような気がして)


また怪盗団として活躍出来るなんて最高じゃない!?
これからまだまだ出番があるって事だよね?
頑張るっきゃないでしょ…!(やる気に満ち溢れた顔付きになり)


125: 佐倉双葉 [×]
2019-11-01 18:33:06




>杏
気がするじゃない、実際に上がっている。(眼鏡を押し上げ/メタい)

ああ!それに新しいペルソナ使いも増えたもんな。これからが楽しみだ!(大きく頷き)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle