TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラクエ8のキャラと恋愛なりきり!!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: パロン [×]
2018-03-31 10:21:04 

ここは、ドラクエVIIIの、空と海と大地と呪われし姫君 のなりきり部屋です。
無固定ですので、誰と恋愛したい、とおっしゃれば、心優しい御方や、この主が、やります。私は、主に創作側です。


私の脳内だと、今はこの方達と恋愛出来ます。

*エイト(VIII主人公) *ヤンガス *ゼシカ *ククール *ゲルダ *モリー *ミーティア姫

ぐらいです。他にもこの人とも出来るんじゃない?というキャラが居ましたら、主のパロンに御伝えください!


また、オリキャラでなりきりする方は、ニックネームに、その創作の名前を書いてください。レベルも書いてくださると嬉しいです。あとは、何か必要な事等を書いたり…()

例) ニックネーム:パロン/Lv20 短剣使い

キャラになりきる人も、名前は、キャラの名前で。
一人二役までOKです。(VIIIキャラ×VIIIキャラ)、(オリキャラ×VIIIキャラ)等。ただし、オリキャラ×オリキャラでなりきるのは、御遠慮下さい。

後は、各自のネチケットです。R18に行きそうな方は、事前に作った、『ドラクエ8のキャラと恋愛なりきり!! R18用』へ。


1: パロン/Lv20 短剣使い [×]
2018-03-31 10:22:46

出来れば、エイト君となりきりしたかったりします() 口調迷子でもウェルカムでs((黙

2: ズー/ エイト君希望 槍使い [×]
2018-04-21 11:12:48

唐突にすみません…、。 パロンさんは居ますかね…、?()エイト君出来るので成りたいな…なんて、。c|ω・`)

3: パロン/Lv20 短剣使い [×]
2018-04-21 21:11:31

あっあっ、居ます!!
ありがとうございますっ!!
っとと、私の性格は成り行きで知っていただいてもいいですか…?(((

4: ズー/ エイト 槍使い [×]
2018-04-21 21:14:19

お、タイミング良かったみたいですね、。
もちろんです、!成り行きで構いません、!!私のエイト君も口調迷子になりかけると思いますが、よろしくお願いします~、!

5: パロン/Lv20 短剣使い [×]
2018-04-21 21:16:51

リアタイで話せて嬉しいです!
どんなシチュにしましょうか?()

6: パロン/Lv20 短剣使い [×]
2018-04-21 21:18:11

あと、口調迷子でも構いませんよ~!!(´`*)

7: ズー/ エイト 槍使い [×]
2018-04-21 21:23:01

此方こそ嬉しいです、!!シチュは… んと、エイト君とパロンさんが二人きりでサザンビークのバザーに行くとかどうですかね、?()

8: パロン/Lv20 短剣使い [×]
2018-04-21 21:26:16

そんな素敵なシチュを出来るなんて…!!( ぐはあ ) では、出だしをさせていただきます!!() 少し待ってて下さいね…!!

9: ズー/ エイト 槍使い [×]
2018-04-21 21:29:18

どうぞ~、!ゆっくりで構いませんよ~、!

10: パロン [×]
2018-04-21 21:33:23

((御免なさい、名前略しました()


んん~!!大分敵倒した気がする…。(そう言っては、ちらり とゴールドが入った袋に目をやる。うわっ、もうこんなに貯まったの?! と声を漏らして、周りを見て。)モンスターか何かに奪われたら嫌だし、近くでお店ないかな?(と、呟いて。)

11: ズー/ エイト 槍使い [×]
2018-04-21 21:37:18

((だいじょぶですよ~、!!!



あれ、パロン、どうしたの、?(こてんと首をかしげながら、近くに居たパロンちゃんを見、ふと聞こえた言葉に、あっ、と声を出して、。 それなら、サザンビークでバザーやってるし、行かない、? と、相手の肩に手を置いて、にこりと笑い、。)

12: パロン [×]
2018-04-21 21:42:11

あっ、エイト君! 敵を倒してたんだけど、気付いたらゴールド結構貯まってて…、(眉を下げながら苦笑して。)へえ!!サザンビークでバザー中なんだ!!是非、行きたいな!!(置かれた手の上に手を置き、にこり と笑って。)

((あああ、御免なさい、寝なきゃなので、落ちます…。また明日!!

13: ズー/ エイト 槍使い [×]
2018-04-21 21:43:34

あらら、おやすみなさい、!
私も落ちます、明日らへんに返せたら返しますね、!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle