TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしたい/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Libre Lapin [×]
2018-03-31 01:19:08 

初めてトピ作りました
初心者です。。。


恋バナ聞いてほしいだけです(笑)

私も聞きますので話したい人は書いていってください


1: Libre Lapin [×]
2018-03-31 01:26:15

忘れてましたが自己紹介、、、
新中3 女子


2: 匿名さん [×]
2018-04-13 23:00:40

私も新中3です!
恋バナしましょー

3: すずな [×]
2018-04-20 20:43:36

年下…中一です。
恋してます!隣町の先輩に。
よろしくです。

4: ポプ子 [×]
2018-05-27 16:04:02

はいはい!恋バナしましょ!

俺実はある大学の先輩に恋してて、まぁその人田所って言うんだけどこの前田所先輩に家に遊びに来いよって誘われたんだよね〜。
そんでウキウキ気分で家に上がったら「まずうちさぁ…屋上、あんだけど…焼いてかない?」って誘われて!
先輩の肌が見るチャンスじゃんって思って誘いにのったんだよ。
そんで屋上まで上がってお互いパンツ一枚になって焼いてたわけ。そしたら先輩が「喉乾いた…喉乾かない?」って聞いてきて飲み物取りに行ってくれたんだよね〜まじ先輩優しすぎィ!人間の鑑だよな!
で、飲み物持ってきてくれたんだけど先輩が「おまたせ!アイスティーしかなかったんだけど、いいかな?」だってよ。先輩からもらえるなら何でも嬉しいのにな!
それでそれ受け取って飲んだらいつのまにか俺、寝てて。
起きたら先輩にレ/イ/プされてた。
まじで先輩やばいわー、しかも「お前のことが好きだったんだよ!」ってまさかの大胆な逆告白!
大胆な告白は女の子の特権だよなぁ?
まぁ先輩も人間だからね、しょうがないね。

5: 匿名 [×]
2018-05-27 16:05:31

↑淫夢厨◯ね!

6: ポプ子 [×]
2018-05-27 16:07:47

>5
すいません許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

7: 名無しさん [×]
2018-05-27 16:11:42

こ ん な 怪 文 書 を 書 く こ と が あ な た の 楽 し み で す か ?
こ ん な 人 間 に す る た め に カ ー チ ャ ン は あ な た を 生 ん だ の で す か ?    
こ ん な あ な た を 見 た カ ー チ ャ ン は 何 て 言 う と 思 い ま す か ?

8: ポプ子 [×]
2018-05-27 16:13:41

>7


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle