TOP > 個人用・練習用

ぼやき/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-03-31 00:23:04 


たまに主がぼやく用

コメントのテスト等にもお使いくださいませ。


1: 匿名さん [×]
2018-03-31 00:26:41



コメントの空白作ると綺麗になるかな?




2: 匿名さん [×]
2018-06-08 01:37:30


あぁ、きたね、きたんだね...
なにをいわれても大丈夫なようにかまえなきゃね

3: 匿名さん [×]
2018-06-12 08:46:16


はぁ、またそうやって...なんて言葉がほしいの?



4: 匿名さん [×]
2018-06-12 16:35:14


色々、思うことあるよね...
言葉にするのってこんなに難しかったんだ



5: 常連さん [×]
2018-07-30 03:32:05


死んじゃう(伏字になるかな?)

6: 匿名さん [×]
2018-08-08 02:50:51


はぁ、難しいなぁ、「うん、そうだね、あぁ」とかってすごーーーーーーく返信しにくいの!
どうやって言えば気づくんだろ、僕もそう言ってみるのがいいのかな



7: ビギナーさん [×]
2018-08-15 17:51:47


それって、理由聞かないと動けないなぁ...ほら、家庭の事情とか仕事が忙しくなった...とかだったらどうするの?下手に動かいて悪化させるのは...ね?



8: 匿名さん [×]
2018-08-25 02:45:27


いっそなりきりをやめようか



9: 匿名さん [×]
2018-09-06 00:36:22


これじゃ後出しジャンケンだね



10: 匿名さん [×]
2018-09-27 03:34:53


なかなか話に入れない



11: 匿名さん [×]
2019-06-10 04:51:03

リョナ系のなりきりやってみたいけど、誰も相手にしてくれないんだよね

12: 匿名さん [×]
2019-07-07 03:53:31

うわ、君、昔主放棄した人じゃん... 一緒のキャラクターでよく出せるね...私主放棄ほんっと嫌い

13: 匿名さん [×]
2021-05-30 02:07:32


むかつく
このジャンルとても楽しいのに、笑われる筋合いなんだけど、名前だけで判断してない?笑うなら一回漫画見たら?



14: 匿名さん [×]
2021-05-30 02:08:12


げ、久々でさげ忘れてた



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle