TOP > 中学生・高校生チャット

誰かかまってくれませんか?/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: クロス [×]
2018-03-28 20:58:33

お疲れ様ですw

62: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 20:58:46

簡単だよ(笑)

63: クロス [×]
2018-03-28 20:59:30

通報されるとどうなるの?

64: ふうかっち [×]
2018-03-28 21:00:49

お疲れー!ねぇねぇクロスも難し過ぎるぅ~って思ったでしょ???

65: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 21:02:45

アクセス禁止になるー
期間は短めー

66: クロス [×]
2018-03-28 21:02:53

思ったw

67: クロス [×]
2018-03-28 21:03:19

悪気はなかったんです…

68: クロス [×]
2018-03-28 21:03:44

気を付けます…

69: 電卓 [×]
2018-03-28 21:06:32

女神様21時のやつきますか??

70: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 21:08:20

いくよー

71: ふうかっち [×]
2018-03-28 21:09:05

次は負けませんよぉ~??

72: 電卓 [×]
2018-03-28 21:11:10

望むところだぁぁぁ~~

73: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 22:04:30

負けたー・゜・(つД`)・゜・
くやしー

74: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 22:04:30

負けたー・゜・(つД`)・゜・
くやしー

75: 電卓 [×]
2018-03-28 22:15:41

あぁぁ~~また信じてもらえなかったよぉぉぉ
次こそ勝つ!!!!

76: 春菜 [×]
2018-03-29 10:31:45

あげ

77: あかめがね [×]
2018-03-29 10:39:41

ふうかっちさん!
人狼ゲームやろ~~?

78: ふうかっち [×]
2018-03-29 14:04:45

おはようございます!(ちょいと寝すぎました。。。)
昨日は本当にすみませんでしたー!!
こんなバカでアホな私がゲームやったせいで空気を変にさせちゃって。。。
それと『めがねめがね』さんにも誘ってもらったのに、寝落ちしちゃって
参加できなかった事。。。
いろいろとすいませんでしたー!!

79: 春菜 [×]
2018-03-29 15:44:39

女神様とうじょー(笑)
気にしないでねーってか楽しかったしまた来てねー
今日は17時からやるよー
ちなみに女神様は膵臓がんで後5年生きられないかもしれないのよー
それまで卍よろしくねー卍

80: ふうかっち [×]
2018-03-29 16:20:18

なんかそれ聞くと『きみの膵臓を食べたい』みたいですね。。。
あと五年間、皆で良い思い出作ろうね!(>_<)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle