TOP > 中学生・高校生チャット

誰かかまってくれませんか?/123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふうかっち [×]
2018-03-28 00:45:11 

暇な人どぅーか私にかまってくださぁ~い!!

なるべくは、挨拶だけでもぉー

お願いします!!


1: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 00:47:04

こんばんは(・∀・)ノヤア

2: ふうかっち [×]
2018-03-28 00:49:44

おぉ~奇跡としか思えない偶然ですね(笑)
挨拶ありがとうございます!

3: ふうかっち [×]
2018-03-28 00:55:24

ヤバい。。。そろそろおねむのじかんですぅ~
眠くなってきたので寝ます!(笑)では、
起きたら誰かがかまってくれることを願ってまぁす!(笑)
おやすみなさい<ペコリ☆

4: 電卓 [×]
2018-03-28 16:29:24

こんにちわ
話しますか??
できたらお願いしますペコリ(o_ _)o))

5: ふうかっち [×]
2018-03-28 16:32:09

こぉんにぃちぃわぁ~くペコリ
今、超絶暇だったのでコメントしてくれて
むっちゃうれぴーです(笑)よろしくです!

6: 電卓 [×]
2018-03-28 17:50:30

ふうかっちさんは学生さんなんですか?
わたしは小学5年生ですめんどい。。

7: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 18:02:20

ヤッホー( *・ω・)ノ

8: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:13:05

<電卓ちゃん
私はまだピチピチ(?)の中学生でーす!てか、高学年に入ると確かにめんどい。。。頑張って!
『苦あれば楽あり』だよ☆(たぶんw)
<向日葵ちゃん
やほやほヤッホー!!
また来てくれて。。。ありがとぉーーー(泣)

9: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 18:18:13

私は4月から中2ー
どういたしましてー

10: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:23:57

おぉ~先輩様がいらっしゃっていたとは。。。
とてつもなくびっくりしておりまするぅ~

11: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:25:27

あ、って事は電卓ちゃんは後輩ちゃんだぁ~
うちはタメ口全然OKだからねぇ~?

12: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 18:26:04

先輩ってなれないわ(笑)

13: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:29:23

まぁまぁ遠慮なさらずに~(笑)
先輩様は先輩様ですからぁ~

14: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:31:09

あっでもたまぁ~にタメ口がでちゃうんで

そこはご了承を<にこっ☆

15: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:35:22

ねぇねぇねぇねぇ~向日葵ちゃんってもしかして『隠れ家カフェ』の人??(違ってたらごめん<ペコリ

16: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 18:38:11

そーだよー

17: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 18:39:18

あと『人狼ゲーム室』の春菜だよー

18: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:42:35

やっぱり!!もぉ~向日葵先輩は何者なんですかぁー?(笑)
スゴすぎますぅ~!!!

19: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 18:54:36

すごくないけど名前が多くて困ったことある(笑)

20: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 18:56:10

ふうかっちは『学校BB○』ってチャットのひまりって知ってる?
それも私。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle