TOP > 中学生・高校生チャット

誰かかまってくれませんか?/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 電卓 [×]
2018-03-28 18:58:49

すいません
返信おくれました
じゃあ、タメで
向日葵ちゃんさんこんにちわ どうやらすごそうな人ですけど
学校めんどい私の相手もよろしくお願いします


22: ふうかっち [×]
2018-03-28 18:59:57

ごめぇん!学校BB〇チャットは知らないぃ~
でも、なんだかベテランだねぇ(笑)

23: ふうかっち [×]
2018-03-28 19:03:08

おぉ~電卓ちゃん~!実はそうなんだよねぇ~
むっちゃ向日葵先輩が神なのぉ~いやっ女神なのよぉ~(笑)

24: 電卓 [×]
2018-03-28 19:03:31

そうですよね~~
ちょっと人狼ゲーム室みてきましたけど物凄い人気です( ゚Д゚)
トピづくりの工夫とかってあるんですか??
あったら知りたいです。。

25: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 19:04:43

電卓さん
よろしくねー(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)
ふうかっち
ベテラン違いますー(笑)


All(みんな)
分かりやすく言うと私は誰でもない(笑)
『向日葵ちゃん』『さくら』『ましろ』『アリス』『優羽』『春菜』『愛』『ひまり』たくさんの名前がある。
だから誰でもないのよー

26: 電卓 [×]
2018-03-28 19:07:49

じゃあ向日葵ちゃんさんはここでは女神って呼んでいいですか!?

27: ふうかっち [×]
2018-03-28 19:08:49

電卓ちゃん!ナイスアイディア~<パチパチ~

28: 電卓 [×]
2018-03-28 19:11:17

ふうかっちさんあざっす!!!
いいですか~~!!??

29: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 19:24:36

女神?!
別にいいよ(笑)

30: ふうかっち [×]
2018-03-28 19:27:25

よっっ女神様ぁ~

31: 電卓 [×]
2018-03-28 19:28:36

よっし!!女神様よろしくです!!
心から(*- -)(*_ _)ペコリ

32: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 19:29:48

なんか照れるなー(*/□\*)
人狼ゲーム知ってる?

33: ふうかっち [×]
2018-03-28 19:32:14

切り替えはやっっ(笑)

人狼ゲームって確か前にフィッ○ャーズがやってた
ゲームでしょ??

34: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 19:33:34

そー
一緒にやろー

35: 電卓 [×]
2018-03-28 19:35:26

どこでやるんですか?
女神様!!

36: 向日葵ちゃん [×]
2018-03-28 19:36:51

20時になったら『人狼ゲーム室』ってトピでやるのー
『その他のテーマ』にあるよー
今あげたよー

37: クロス [×]
2018-03-28 19:37:48

こんにちは
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

38: ふうかっち [×]
2018-03-28 19:38:39

うちゲームのルールがあやふやだからフィッ○ャーズの動画みてくるぅぅっっ!!

39: 電卓 [×]
2018-03-28 19:38:52

ありがとうございます!!行ってみたいと思います!!

40: ふうかっち [×]
2018-03-28 19:40:49

クロスさん!いらっしゃぁぁい!!
これで三人?四人目の仲間が入りましたぁ~
うぅ。。。嬉しすぎてヤバいですぅー(泣)
よろしくね☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle