TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome to THE LIBRA : 血界戦線なりきり/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: スティーブン・A・スターフェイズ [×]
2018-03-26 17:46:59 

 やあ、HL諸君。
いやなに、アニメを見たらついやりたくなってしまってね。少しばかり古いものだし、付き合ってくれる人が居たら助かるよ。( 僅かに目尻を下げれば微笑浮かべて、 )

さて、本題に入ろうか。
募集はライブラの構成員以外にも、僕達と関わりが深い一部の市民も有りだよ。ただし、あくまでも原作かアニメに出てくる人物だけだ。
喧嘩は好きにしてくれて構わないが、あまりに周りに迷惑を掛けるようだったら凍り付けになるぞ。その辺はよく考えてくれ。( 満面の笑みで淡々と告げ、 )
一応固定にしようかと思ってるから、当然リセットもする。そうだな...せめて二週に一回は顔を出してほしい。

これくらいかな。他に質問があれば遠慮しないで云ってくれ。それじゃあ君達が来るのを待ってるよ。( ひらりと手を振って背を向ければ自身のデスクに戻り、 )


1: スティーブン・A・スターフェイズ [×]
2018-03-28 21:35:01

......やれやれ、これで半分か。何とかして今日中には帰りたいんだが。(カリカリとサインしていた手を止め、机の上を一瞥すれば積もっていた書類の山は大分削れていたものの、時刻を確認すれば既に九時を回っている。手前に置かれたカップを手に取り、眠気覚ましの為だけに作られたただ苦いだけの珈琲を一口啜っては眉を顰め。重くなった肩を誤魔化す様に全身の力を抜けばぎし、と椅子が鳴り、深く呼気を吐き出してはペンに持ち替えて作業を再開し / 募集上げ)

2: レオナルド・ウォッチ [×]
2018-10-03 04:02:23

ちょえ~す、また家が爆破したんで泊めて…あ、あれ?誰もいないんすか?もしや俺が出社一番のり?ハハハやったね~(間の抜けた挨拶と共に扉を開けるも、しんと静まりかえる部屋に乾いた笑いを響かせ)

マジすか誰もいないんすか。こんな深夜でも、オーバーワークの徹夜モンスターもといスティーブンさんならいると踏んで来たのに…(主のいないデスクワークを遠い目で見やり「参ったなぁ勝手して怒られねぇかなぁ」と溢しつつソファにどかりと寝転がる)

3: クラウス・V・ラインヘルツ [×]
2018-10-03 13:36:01



>>レオナルド

(ドアを開け、中に入ると目に入ったのは仲間の姿。どうやら彼が一番乗りのようで、寝転んでいるため起きているかはわからず「おはよう」なんて近づきつつ控えめに声を掛けてみて)



4: レオナルド・ウォッチ [×]
2018-10-03 23:00:31

>>クラウスさん

んおっ?!っ…あぁ、クラウスさんですか。うへぁービックリした。すみません、実はまた宿無しで事務所をお借りしています(微睡んでいる最中掛かった声に勢いよく起き上がり「あれ?今日はお一人で出勤っすか?」ときょろきょろ辺りを見渡し

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle