TOP > 個人用・練習用

  ☪︎ 夢の世界の入り口は  /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ୨୧ をたくたゃん!  [×]
2018-03-25 13:58:50 






 ⚠︎ 三次元の厄介をたく
 ⚠︎ ガチ恋気味
 ⚠︎ 同類様の入室大歓迎







1:  ୨୧ をたくたゃん!  [×]
2018-03-25 14:02:22






Twitter色々面倒過ぎて垢消しした!
でもお話出来る子欲しい!
どの界隈のをたくでも良いから、二次のをたくでも三次のをたくでも良いからお話出来る子が欲しいですㅠ_ㅠ






2:  ୨୧ をたくたゃん!  [×]
2018-03-25 14:04:46






ここで自分がどの界隈のをたくかまでは言わないつもりだけど、推しのこと沢山呟くと思うから同界隈ならあ〜〜あの人^^;ってなりそう…。
てかそもそも同界隈のをたくいるのかな、ここ!






3:  ୨୧ をたくたゃん!  [×]
2018-03-25 14:09:15






同担拒否は克服したけど価値観合わないとまじで殺意しかないからな〜〜、でもDDより嫌いなものとか無いので同担の子もうぇるかむですo(^_^)o
てか逆に私が夢発言バンバンしてしまったりするから相手に不快な思いさせないか心配である…。






4:  ୨୧ をたくたゃん!  [×]
2018-03-25 14:11:23






ちゃんと自重はするけど口悪いし言いたいこと喚き散らすつもりだから、不快な思いしたり、しそうだなって思ったらUターンしてくださいね( •́ .̫ •̀ )
自重はするけど!!!うん!!!






5:  ୨୧ をたくたゃん!  [×]
2018-03-25 14:17:57






ガチ恋気味とか言ったけどそんな表立ってしてないからねちゃんと裏でしてるから(´-﹏-`;)
有害になりたくないし推しに嫌われたくない(;;)






6:  ୨୧ をたくたゃん!  [×]
2018-03-25 21:15:04






最前入るの夢だったけどいざ入ったら全然楽しめなくて、もう暫くは最前入らねぇって思った!
てかそもそも最前のチケットなんてそう簡単に手に入らないし遅番のチケットでさえ手に入らないからね!!!
チケット難民!!!






7:  ୨୧ をたくたゃん!  [×]
2018-03-25 21:16:24






う〜〜〜ペンライト芸人やるの楽しすぎる早く安定ちゃんとカラオケ行ってペンライト芸人したいな〜〜〜!






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle