TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/760


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
715: 八千穂 勇  [×]
2018-11-16 21:09:26

>日野さん

『それなら廊下の階段の下に…』
ありました!
(いつの間にか、掃除具一式を八千穂が持っていて。新聞紙がどこか古い。隅の見出しに小さくバス事故と書いてあり)

はいどうぞ。
(相手に掃除具を渡し、山下は相手の目を見てため息をつき)

『俺はあの事故で死んだ』
(八千穂が掃除を手伝う音を背景に話が始まり。あなたは…
→さらに聞き出す?
→義兄とは、どんな関係?
→その他)



──────────────────────




『やあ。何かお探しかな』
『魔導図書館の司書官です。魔族の捜査をしていますので速やかに…』
(暗いあぜ道を走る及川に声が聴こえて。低い声。身分を明かしつつ、危険だから自宅に待機して下さいと忠告しようとすると、遮られ)

『お探しの物はこれかな?』
『認可の降りた所以外は所持してはならないので…』
(男は魔具を取り扱う仕事をしていると言い。怪しいと感じた及川は、距離を詰められていて。横長い瞳孔に黄色く透き通った目。人ならざる何かを感じて)



(/返信遅れました!すみませんー!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle