TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/760

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
710: 木虎 孝文 [×]
2018-10-15 19:23:01

>八千穂 勇様

(事件概要を聞き、確信を得て)

ノニムス
(AnonymousとNonameを混ぜているのだろうかと推測し)

確かに特殊ですね
(無属性で物体の透過を可能にするということ。苦笑しながら石野の言葉をはぐらかし)

(熱い食べ物が苦手なのだろうか。二人の様子を見て、箸使いを真似ながらうどんを食べ)

参考になればいいのですが…。その魔族を引きつける人を配置するのはどうです
(前置きをおいて、カマボコを味わい汁を飲むと胃袋が暖まることを実感し)

>日野 葵様

了解しました
(進行役の態度を見て、まともな組織なのだなと感心し)

(相手を1度見て)

(ミーティングが終了し、魔具の調子を見てから呪文で収納し。出発の時には真の姿では無く、獣人魔族としての姿に変わり)

(ミーティングに出されたアジトまでの経路案内に従い、場合によっては人、獣人形態を使い分け)

(/分かりました。自分のレスで出発しますので、潜入のところまで飛ばしていただけると助かります)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle