TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/760

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
693: 八千穂 勇 [×]
2018-09-30 23:00:28

>木虎さん

おっと
(司書官の一人から出てった出てったと押し出され。検証や捜査に来た担当の司書官が調べだし。バイクを押して、図書館へ帰る途中)

木虎さんって何の魔族なんですか?
(見た感じ獣人タイプになる魔族といった所だが、あの武器の取り出し方といいなんかの見たことがある様な。目を上に向けて)

(/改めてよろしくお願いします!)

>日野さん

『八千穂さん?』
うーん、ちょっと聞きたいことがあるんですよ。
『捜査については…』
ここの料理についてです
(祖谷と及川は『げっこう』のほうへ向かって行き。振り向くと立ち止まった八千穂がいて。祖谷が言及しようとすると、風が吹くように笑って答え。手を振り)

_______

『ああ、よく撮れてるだろ。義兄さんが撮ったんだ』
(笑い顔のなり損ないみたいな困り顔のような笑顔。苦笑。山下純の視界ではその写真から文字が逃げているように見え。ため息を吐き)

あれ?日野さん、帰らないんですか
『…こいつか。見つけたのは』
(ずい、と二人の間の、ほんの少しだけ後ろから声をかけ。八千穂を見て更にため息。相手に小さな鍵を渡し)

『2回の3番目の書庫。そこに行け』
(あなたは…
→鍵を得て、書庫へ行く?
→一旦『げっこう』へ行く?
→その他)

____

『あの男から、教えて貰ったんです。魔導書の内容。ずっと鳴り止まないんですよ!頭から、ずっと!』
『だから、そのあの男って誰だね』
(蛙の鳴き声がして、沼に大きな影があり。所変わって取調室。山下吉久は耳の奥で蛙の鳴き声を聞き。目の前の刑事の目はこんな目だっただろうか。こんな上に飛び出した目だっただろうか。瞳孔は縦長だっただろうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle