TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/760

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
655: コンドル [×]
2018-09-05 20:27:38

「貴様の命 貰い受ける」

「わからない。お前は何だ?」

【名前】木虎 孝文(きとら たかふみ)
【性別】男
【年齢】外見20歳
【経過年数】いにしえより存在する。あらゆる動物の雛形が誕生したばかりのころに生まれた

【性格】
繊細。悩みがあるとどこかへ走っていくタイプ。
機械のように魔族を倒し戦士のように振る舞う
葛藤が生まれるのも時間の問題

【容姿】栗色の獣のような髪質の長髪、棘まつ毛で虹彩は戦いのみ金眼で虎の眼を思わせる、常は栗色。精悍な顔立ち。身長186cm。銀色のブレスレット、制服を恭しく着ている。本来の姿に戻ることを禁じている。人間にしては肩甲骨が発達し、背中に大きな傷がある

【個体名称】■■■■■■
司書官の魔族としては2mほどの小麦色に輝く体毛の虎獣人の姿を取る。首にはボロ切れのような布、銀色のブレスレット

真の姿は天使の翼が生えた二本足で立つ虎の
天使だった。制裁により千切れて小さい翼
白くエジプトやアステカの意匠を持つシェンティ。外側から薄緑、黄土色、黒、黄土色、赤、黄土色に着色された装飾品、鋭い手足の爪にグラディエーターサンダル

【クラス】Aクラス
【派閥】穏健派

【属性】木属性、無属性
《無現象系 虎目石》
暗闇と遠くを見通す。暗視ゴーグルいらず
最も消費が薄い

《木現象系 樹の坩堝》
木にものをねじ込ませる事が出来る
これを司書官側には物体を木に入れる事が出来ると説明している。木を収納箱にしたものだと
仕事柄疑われぬために使わない

《無創造系 円輪》
頭上から武器を召喚する

【職業】魔導司書官(二等司書官)
【配属】日本中央魔導図書館(秋桜班、班員)
【コールサイン】コスモス03

【呪文】詠唱不要

【魔具】
堕落の鎌
魔核は識別不明
木属性。呪文などの真の機能を剥奪され只頑丈な魔具となっている。植物の呪文を宿すという

【備考】
いにしえより地球を見守っていた魔族のうち一体。八千穂勇を倒せとの命に従い、過去に八千穂勇と対峙し戦って逃げた魔族。撤退でなく逃げたため上位者が制裁を与え翼を毟り追放する。同胞である同種にもしかり。追放され彷徨う間に姿を人間に変え、民家前で倒れると家主に看病される。その時から人間に興味を持ち生活する。ある日どこかで知ったのか魔道図書館に、獣人型の魔族だと売り込んで仕入れた人間の常識などを駆使して合格する。名は自称のもので、いつかふとした拍子で真の姿に戻って八千穂勇にバレないか戦々恐々としている。魔導図書館をいい場所だと感じているためますます正体を明かせない
自身の所属していた魔族の上位者に制裁を受けかなり弱体化している

(/主様いかがでしょうか。八千穂様はこれで問題無いでしょうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle