TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
265:
國本 立香 [×]
2018-04-06 00:38:52
>アイリス
まだ生きてんのかな…アイリスさ〜ん、差し入れ持ってきやしたよ〜(ホールのパウンドケーキを焼き上げたものの、量が多かったため配り回っていた最中、ふと研究員の1人に魔具技師が研究室に3日ほど籠っているという話をされ、様子を見てきてくれないかと頼まれ。ケーキはまだ半分ほど余っており、その大半はその魔具技師に持っていくつもりだった為承諾したもののふと生死についての疑問が浮かび。心の隅に不安を感じ、上記の文を呟きながら数回、研究室の扉を叩いて。)
(/遅れながらも絡ませて頂きました!魔具の中に色々突っ込んでる大馬鹿者ですがどうぞよろしくお願いします!)
>五月雨
ほんじゃ、そういう事にして目ぇ瞑りますよ…(報告書や書類の記入。その大変さは過去数々の問題を起こし、度々書いてきたが故に共感する事ができ。苦笑いに対してニッコリとした笑顔で返すと、上記の文を呟き。その後、相手に煙草を差し出されると「あっ、あーしココアシガレット以外は咥えれないタチなんすよ…」と呟きながら、コーヒーを差し出し)
>アジ・ダハーカ
おーん…そいつへの返答はお前が子供を見たかどうか、見たとしたならその子をどうしたか、によるなぁ…真面目に答えてくれよ?返答次第じゃあーしも命賭けなきゃなんねぇからさ…(静かに、悠々と、それでありながら寒気のするような威圧感を発する目の前の男に、どこかかつて退治した怪物の姿が重なり。間違いなくそこら辺にいる魔族とは格が違う。そう直感で察すると、いつもどうり呑気な、しかしどこか警戒するかのような口調で上記の文を呟きながら、地面に右手の魔具を押し当て)
>アルカディア
あーしの実力なんざ測っても面白くないと思うんだけどねぇ…(相手の忠告を無視するかのような行動を取ってしまった後。最悪の場合戦闘に移行することすら考えていたのだが、相手から帰ってきた返答は全く想像していなかったもので。意図が読めず、若干動揺するものの上記の軽口を叩くと、傍らに液体の、しかしながら球状で真横を追随する奇妙な物体を創り出し。)
>八千穂
八千穂っち意外と古いもん見てんねぇ…(栄養ドリンクに熱烈な視線を向ける2人の横を通り過ぎると、その奥にいる2人の班長である女性を見ると、挨拶と言わんばかりに片手を上げながら近づき。その間相手が発した遠山の金さんという単語に、何処か懐かしみを感じながらも上記の文を呟き。その後、相手の問に「裏メニュー?うーん…いや、あーし食堂の人と結構仲いいからさ、頼んだら時々作ってくれんのよ。だから裏メニューって言うよりは…オリジナルメニュー…なんかなぁ…?」と、どこか疑問げにそう返答し。)
>藍
おいおい、魔族がいるなんて報告は受けてねーんだけどなぁ…(任務も終わり、しばしの休暇をもらった為やや遠くの森へと出かけていき。のどかな森の中を、警戒する事なくどんどん奥へと進んでいく最中、ふと強大な魔力を感じ取り。被害報告などはなく、勤務時間外である為本来無視するのだが、感じ取れる魔力が付近の魔力と比較しても大きいため「…まぁ安全だとは思うけど確認しとくかぁ…」とどこか気だるげな独り言を漏らすと魔力の反応がある方向へと向かっていき)
(/遅れながらも絡ませて頂きました!童心の欠けらも無いキャラですがどうぞよろしくお願いします!)
>雪本
焼肉かぁ…そういや最近行ってねぇもんな…(最近任務続きで休暇を取ったり他人と会話をする事が少なくなってきている、というのは薄々感じており。また焼肉自体にも長年行っていなかったため相手の問に数秒黙り込むと、「ほんじゃ、ちょいと休暇取れるか確認しとくわ。店の方頼むぜ?」と意気揚々と答え)
>グロネリ
…生憎、右腕は先客にやっちまっててなぁ…今からてめぇから毟りとるからよぉ…そいつで勘弁してくれよな。(無造作に投げ捨てられた腕に、一瞬憤激に顔を染めるも堪えるかのようにして息を吐き。その後、相手に対して上記の文を吐き捨てると、周囲に複数の剣や槍、そしてその柄で限界まで引き伸ばされた螺旋状の空板を創り出し)
>化野 ①
おうおうてめーら、夜中にうっせーぞ!人が夜中の甘味巡りしてる時にギャーギャー騒ぎ立てんじゃねぇっつうの!(日も沈み、物好きな魔族のみがただ騒ぎ立てる繁華街。そこで都市では食べられないような甘味を巡り、夜遅くまで店に入り浸っていると、ふと外から轟音が響き、思わず外を見て。日常茶飯事までは行かずとも、割とよくあることのため本来関わることはないのだが、騒ぎが街の近くであった事や眠気が溜まっていたことが祟ってか、喧嘩腰で騒ぎへと混じっていき)
(/早速?絡ませて頂きました!奇怪な絡み方となってしまいましたがどうぞよろしくお願いします!)
>昌景・ヨハン・ビスマルク
なんだなんだ、随分お疲れじゃないっすか。(ふと気まぐれで立ち寄った資料室。様々な本にちらりと目を通すものの何か用事があった訳でも無いため、すぐさま本を閉じて帰ろうとした時、ふと視界にアイマスクこそ付けているもののどこか見覚えのある人物を見つけて。真横に立つと、前に置かれた膨大な資料に目をやりながら、上記の文を呟き)
(/早速?絡ませて頂きました!非常に失礼な態度の後輩ですがどうぞよろしくお願いします!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle