TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/760

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: イヌワシ [×]
2018-04-01 13:19:13

「私の知らない間に世界は変わったものだわ~」

「あらあら、私と遊びたいの?う~ん・・でも今日は気分が乗らないからまた今度ね」

【名前】藍(ラン)

【性別】女
【経過年数】不明(外から出てきたときだと一日目)

【性格】基本的に人当たりもよく、誰にでも普通に接するがとても気まぐれで気分で動くことが多い

【容姿】 通常は狐の特徴を持った人の姿。身長は170㎝で妖艶な美しさをもった女性で見た目的に25歳。髪は金色でウェーブかかった長髪で頭には狐耳が生えている。顔は整っていて目は赤色でたれ目。装いは現代の服装ではなく黒を基調とした漢服(イメージとしては東方の純狐で)。尻尾が九本生えている

【派閥】中立

【個体名称】 九尾

【クラス】SS

【呪文】 〈無創造系速攻呪文〉結界
星素と魔力を使い、透明な壁を造ることが出来る。念じる魔力によっては強度や広さが変わる。また星素で結界の中を見えないように調節も出来る

〈無現象系高等呪文〉純化
「我が魔力よ、情を糧とし純粋なる力として我が身に宿り、その力を見せつけよ」
自分の感情を捨てるかもしくは糧とし魔力の限界をなくして自分の身体能力、術の威力を底上げさせる
感情を糧とするため使用した後は一時狂暴化するか無表情で何も動かないといった後遺症がある

〈闇創造系速攻~普通呪文〉破邪の槍
普通呪文時「我が前にいる穢れしものを浄化せよ」
星素を元にした槍を造り、攻撃するものだが何かしら体に状態異常があればあるほど威力が増す

【備考】昔は気紛れに自らの美貌で国王を陥れ、国家を崩壊させた悪狐だったがある時を境に山の奥に結界を張り、一人引き込もるように生活していたため今の世の中のことは全然知らない。因みに子供が好きで山に迷ってしまった子供を見つけては拐ってしまうことがあるため、今住んでいる山では神隠しの伝承があるらしい。戦闘能力は戦う姿はこの時代では見られてないため不明だがその身に放つオーラとしてはSSクラスと判定されている。

(/すみません、何度もpf提出してしまいますが確認の方お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle