TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

日本国立中央魔導図書館 (NL/戦闘/ほのぼの/初心者様、経験者様、途中参加歓迎/人数制限あり)/760

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160: アジ・ダハーカ(つばめ) [×]
2018-03-31 21:34:09

「面白そうな物があるねぇ此処は...」 

「相手が俺と知って尚、戦い続けるかッ!」 

【名前】アジ・ダハーカ

【性別】男

【経過年数】いつ生まれたかは、不明。紀元前であることは確か。最近まで封印されていた。

【容姿】 人間と同じ見た目をしており、20代前半くらいの見た目。髪は真っ黒で肩ほどまである。死んでいるような目をしており、左右とも深海のような深い青。身長は180cmほどあり、体に無駄な肉はなく細マッチョ。普段は黒いTシャツにジーパンを着ている。

【派閥】過激派 

【個体名称】 竜

【クラス】SS

【呪文】

〈無現象系 速攻呪文 “身体強化“〉 
無属性の星素を身体に浸透させ、一時的に身体能力のみならず、五感、反射神経なども強化する。 

〈無創造系 速攻呪文 ”魔武創造“〉
自分の持つ魔力を形状変化させ、武器を作ることが出来る。様々な武器種が作れ、時間を掛ければその性能は名匠の武器にも匹敵する。

〈闇創造系 速攻呪文 ”血の眷属“〉
呪文というより体質だが、自分が傷を負い、血液が出た時、その血液から眷属の爬虫類型の魔物が生まれる。その魔物のランクはB相当であり、恐らく彼が持つであろう呪文の中で一番面倒くさいであろうもの。

〈闇創造系 高等呪文 ”不完全なる模倣“〉
名前の通り、相手を模倣する能力。相手の骨格などを星素で調べ模倣する。模倣は不完全で、外見しか模倣する事は出来ない。

【備考】
昔、かの英雄が激闘の末封印した邪竜。
昔よりかかなり丸くなっているが、戦闘力は健在。
興味を持った物は、直ぐに首を突っ込み、模倣能力と組み合わさると中々うざい。気分屋の所も多く、機嫌が多少悪い時には、突然近くにいる人間を殺したりする。だが、殺す人間にも基準があり、闇の呪文を修めているため悪意にとても敏感で、悪意が一定以上ある人間及び魔族を殺している。普段はどちらかと言うとブラブラと街を歩いているだけの時が多いため、中立に近いかも知れない。子供に罪はないという考えのを持つが子供に特に人型の子供相手には滅法弱く、子供に近寄られるとタジタジになってしまい、それをよく他の魔族に笑われているが力に物を言わせて黙らせている。

戦い方は単純で武器を投げたりそのまま使ったりするだけだが、膨大な星素によって途轍もない再生能力、身体能力をもっている為、呪文との相性がよく厄介。

【悪意について】
元悪竜であり、闇の魔法を修めるダハーカが持つ第六感のような物で感じ取れる人間の深層心理にある感情。彼が言う一定以上の悪意とは、快楽で殺人をしたり、意味もなく生き物を殺すなどのことである。特に子供に危害を加えることは子 供好きな彼の逆鱗に触れることになる。

(pf書き直しました!確認宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle