TOP > 質問・相談

誰か助けて…【相談】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 狂松 [×]
2018-03-23 09:32:04

あ、来たみたいだな。ありがとう。で、ちょっと聞きたいんだけどさ、宗教松のなりきりに参加してる?「神父カラ松」で。もししてたらの話。最初俺が投稿したの見た?見てなかったら見といてよ。

6: 霊松 [×]
2018-03-23 09:45:13

あ、見たよ~。参加してるし。

7: 狂松 [×]
2018-03-23 09:55:38

そこで恋人っている?なんかそんな話になっててさ…

8: 霊松 [×]
2018-03-23 10:03:26

あー、うん。いるね

9: 狂松 [×]
2018-03-23 10:13:40

そーなんだ。

10: 霊松 [×]
2018-03-23 10:19:25

そーです。

11: 狂松 [×]
2018-03-23 10:33:13

おっけ。分かった。でも今のところ返信来てないんだ。

12: 霊松 [×]
2018-03-23 10:54:47

ねえ、なんかメッセージ来た?なんか、その雑談する所でメッセージきた?見たいなの言われてさ

13: 狂松 [×]
2018-03-23 11:00:15

あーまだ見てない

14: 霊松 [×]
2018-03-28 18:24:11

ねえ、またなんか言われた。なんで誰かが松スレ作ったら自分が作っただろみたいになるんだろう?作っちゃダメなの?

15: 狂松 [×]
2018-03-28 18:27:35

お久。霊松。なかなか来れなかった…ごめんな。それはちょっとおかしいけど。誤爆った俺が悪かったよ…ごめんな…俺償いに死のうか?

16: 霊松 [×]
2018-03-28 18:30:53

えー?!やめてやめて!死なないで!ね?狂松がいないと私どうなるの?

17: 狂松 [×]
2018-03-28 18:46:55

あー。それもそうだな。ごめんな。生きるよ。お前の為にな。

18: 霊松 [×]
2018-03-28 19:02:04

ありがとう!えへへ…照れちゃうなー///

19: 狂松 [×]
2018-03-28 19:08:38

お前恋人いるんだろ?

20: 霊松 [×]
2018-03-28 19:23:54

まーね。でも疑われてるんでしょ?そんなのあんまり恋人って思いたくない…悪いけど…

21: 狂松 [×]
2018-03-28 19:41:57

そうか。俺のせいでごめんな。俺はお前の味方だから。

22: 霊松 [×]
2018-03-28 20:05:49

ありがとう。ごめんね。私もだよ

23: 狂松 [×]
2018-03-28 20:37:41

ありがとう。今日は落ちるな

24: 霊松 [×]
2018-03-28 21:19:29

おやすみ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle