TOP > 質問・相談

腐女子よ集まれ!/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 江ノ島じゅんこ [×]
2018-03-22 18:06:23 

BL好きな人と語りたいです
なりきって自分の好みをさらけだしませんか?

アニメ。漫画は大好きで萌えます 皆さんのおすすめCPありましたら教えていただくと、大変コミケの参考になります(笑)

最近は人気になってきて大変恐縮ですがうれしく思います
 自慢ではないんですが前回は10000万部が一時間で完売してしまいました。ぜひともこれからもご愛読よろしくお願いします

Ps パソコン初心者ですみません
     江ノ島じゅんこはペンネームではありません

1: 江ノ島じゅんこ [×]
2018-03-22 18:14:19

前回はショタの受けだと思っていたら実は意外に攻めで逆CPを書きました
大変好評でうれしいです 余裕のある受けの大人と余裕のない頑張るショタ 大変沢山のファンからお土産をいただきました ありがとうございました

つきましては次回の作品をどうするかです

キャラは同じで攻めバージョン受けバージョンをつくりましょうか
  素人の考えなので売れないとおもいますがどうでしょう。ここいらで大長編を書きましょうかね
あんまりプロっぽいことをいって調子にのってはいけませんね すみません 参考のためのアドバイスをよろしくお願いします(’~’)

2: 苺大好き [×]
2018-03-23 10:51:21

こんにちは!

個人的な趣向なのですが、
普通王道cpってクール系×可愛い系みたいな感じじゃないですか?
もしくはラスボスキャラ×主人公みたいな。

私、クールキャラとかアンチヒーロー的なキャラクターがすごい好きなんです。
でもって、そういうキャラクターって大概一匹狼というか孤高というか、何かしら暗い過去を引きずりつつも気高く立っているわけで、

そんなキャラクター達を主人公キャラ達が最初の方は反発したり対立したりしながらも救っていくような、そういうシチュエーションがたまらなく好きなんです。

もしくは、一見力関係が逆(例えるなら鬼○の冷徹の閻魔と鬼灯)で、力の強いキャラが実は相方にすごい信頼や忠誠を置いている、という感じのシチュエーションもすごく好きです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle