TOP > その他のテーマ

だいふくカフェ/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: [経営者]だいふく [×]
2018-03-22 16:25:39

ゆっくりしていってください(・ω・)ノ

20: [経営者]だいふく [×]
2018-03-22 16:27:18

宝箱は力ずくじゃ開かない頑丈なセキュリティーがあるんですよ( -ω-)

21: パチュリー・ノーレッジ [×]
2018-03-22 16:39:54

あらカフェも開いたのね。

22: [経営者]だいふく [×]
2018-03-22 16:54:43

あ、いらっしゃーい(・ω・)ノ

23: パチュリー・ノーレッジ [×]
2018-03-22 16:55:45

ホットコーヒーをもらえないかしら?

24: パチュリー・ノーレッジ [×]
2018-03-22 16:57:03

あとその宝箱さっき見たけどちょっといじれば開くわよ。あのヤクザさんが来たらすぐに開けられちゃうわよ。

25: パチュリー・ノーレッジ [×]
2018-03-22 16:57:04

あとその宝箱さっき見たけどちょっといじれば開くわよ。あのヤクザさんが来たらすぐに開けられちゃうわよ。

26: [経営者]だいふく [×]
2018-03-22 17:03:43

いえ、それはダミーです

27: [経営者]だいふく [×]
2018-03-22 17:07:05

どうでもいいですけど、しょぼん飲食店がセイチャットの定番の欄にのりました!

28: パチュリー・ノーレッジ [×]
2018-03-22 17:23:49

あら、ダミーだったのね。それならよかったわ。

29: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-22 19:33:00

↑8


めちゃくちゃウケたどっ!!!!!!
(^O^)www


とりあえず、
開店おめでとうございます♪
(^O^)/





ちょっと忙しいから、お茶やコーヒーは今日はいらんど~

ε=ε=┏( ・_・)┛

30: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-23 06:11:54

朝の徘徊中~♪

異常なしやど~♪
ε=ε=ε=ε=(^_^)v

31: 匿名さん [×]
2018-03-23 23:49:27

カフェラテ飲みたい

32: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-24 09:05:43

モーニング食べたい♪



異常なし!
(`∇´ゞ

33: 匿名さん [×]
2018-03-24 15:29:52

モーニングいいね、サンドイッチ、ホットケーキ、ホットサンド悩むなぁ、飲み物はプレンドコーヒーをブラックで

34: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-24 19:30:21

↑ 匿名さんさんへ

そだねー♪(女子カーリング風に 笑)

いや、わしも最近は節約生活やから……本格的な喫茶店にはあまり縁がないど~
(*^o^*)ノ


マックの200円ならあるけど!
(^w^)


っつうか…、

今日もだいふくさんは見えてないみたいな……
(・o・)ノ




アッチかな?


カーリングの石風逃げ~~っ!!!!!
ε=ε=ε=ε==( ・_・)

35: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-25 07:39:34

以上なしやど♪
(`∇´ゞ

36: タカラバッコマン [×]
2018-03-26 18:13:03

オレ、タカラバッコマン。宝箱喰ウノ大好キ。ダミーモ喰エル。

バリバリバリバリ…

ココノモウマカッタ。

37: 匿名さん [×]
2018-03-28 23:32:03

朝マックもいいですね、今夜はビターなコーヒーください

38: だいふく(´・ω・`) [×]
2018-03-29 19:02:35

心がけがれた為、直してくれる人、待ってます名前は『誰か私の心を晴らしてください』です





なお、しょぼん飲食店、だいふくカフェは『誰か私の心を晴らしてください』のトピで心を晴らさないかぎりずっと休業中です。よろしくお願いします。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle