TOP > 中学生・高校生チャット

私とお話しませんか!!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 朱里 [×]
2018-03-20 23:13:44

はい、よろしくです!

6: まいな [×]
2018-03-20 23:34:46

朱里さん
アッ、呼びタメokですよ!!
私のことは自由に呼んで下さい!!

7: 朱里 [×]
2018-03-20 23:40:50

わかりました。それじゃあ「まいな」って呼んでもいいですか?

8: まいな [×]
2018-03-20 23:50:34

いよいよ!!
タメだと私こんな感じだよ!!
基本長い言葉省略する((
しゅりって読むんだよね?

9: 朱里 [×]
2018-03-20 23:52:22

あかりです。結構皆に読み間違えられます(^o^;)

10: 朱里 [×]
2018-03-20 23:52:22

あかりです。結構皆に読み間違えられます(^o^;)

11: まいな [×]
2018-03-20 23:55:32

あっ、ごめんよ(
あかりちゃんは何か長いからありちゃんでも良きかな?(タメで全然大丈夫だよ!!

12: 朱里 [×]
2018-03-20 23:58:52

全然大丈夫です。ため口は慣れていないのでこのままでもいいですか?

13: まいな [×]
2018-03-21 00:00:08

全然おっけだよー!!
これからよろしくね!!
アッ、いきなり黙ったら寝落ちしてるよ;;

14: 朱里 [×]
2018-03-21 00:00:59

私も寝落ちするかもしれません…

15: まいな [×]
2018-03-21 00:05:31

あ、わかる!!
最近早く寝ちゃったから癖がついていつもなら3時まで起きてるのに22時には眠たくなる;;

16: 朱里 [×]
2018-03-21 00:09:11

それわかります!1回でも早く寝ちゃうとその時間に眠くなってしまいます…

17: まいな [×]
2018-03-21 00:13:09

うわわ同士だやった!!(^v^*)
寝るのが惜しいよね…;;

18: 朱里 [×]
2018-03-21 00:21:50

本当ですよね!

19: まいな [×]
2018-03-21 11:08:14

寝落ちとったごめんよ…!!

20: 朱里 [×]
2018-03-21 11:21:21

大丈夫です!私は今日家族と出掛けるので夜しかお話しできません。すみません。

21: まいな [×]
2018-03-21 21:37:06

おおりょーかい!!
と言っても今、夜だね(笑)
家族とお出掛け…!!楽しそう((
一日お疲れ様!!

22: 朱里 [×]
2018-03-21 23:16:24

帰ってきました!今日は疲れたので早く寝ることにします。リズムが崩れそうだなぁ…今日1日会話できなくてごめんなさい(>_<)それじゃあおやすみなさい。

23: まいな [×]
2018-03-22 18:13:09

おかえりなさーい!!
いえー!大丈夫だよ!!

24: まいな [×]
2018-03-25 22:07:41

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle