TOP > 質問・相談

なりきりチャットなど質問/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 通りすがりさん [×]
2018-05-27 16:38:58

>>16

半角記号 > を付けると、右寄せになると思います。お試しいただければ幸いです。

20: ポプ子 [×]
2018-05-27 16:40:51

腹減ったなぁ

21: 匿名さん [×]
2020-01-15 18:18:18


>てすと

22: 匿名さん [×]
2020-01-15 18:18:37


>てててすと

23: まだまだ初心者 [×]
2020-02-03 01:44:44

質問です。
ロルが送られて来て、少し感情が高ぶってしまいそのロルで行動を変えてしまう事はダメですよね…?

24: まだまだ初心者 [×]
2020-02-03 01:47:19

えっと、相手と自分は違う所に居ます

25: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-02-03 22:31:45

いきなりですみません、プロフ使い回しって何がダメなんですか?

26: まだまだ初心者 [×]
2020-02-05 22:39:51

>25 さん

私はあまり駄目と思いません。
が、もし二つ掛け持ちをしていて同じプロフィールを使ったとします。
その内容をROM専の方見てこの人もしかして無断でこの人のプロフィールを使ってるのでは?…こんな風に思われて書き込み等されてしまうと相手も自分もあまりいい思いはないのでは、と思います。

纏まりがない文章で申し訳ないですが、このように思われない為にも止めて置いた方が良いと思います。

27: 匿名さん [×]
2020-02-05 23:09:46



スペース失礼します。
トピを覗いていると時折掛け持ちを指摘されている方を見かけるのですが、どうやって判断しているのでしょうか?文体などでしょうか?
その方のお相手では無く通りすがりの方が注意していると言った場面もありましたので、どうやって見分けているのかと不思議に思いました。



28: まだまだ初心者 [×]
2020-02-05 23:37:58

>27 さん

そうですね、文体や偶に絵を載せている人も居るのでそれもあるかと。他にもニックネームを間違えてレスしてしまう人も居ますので。
後は…トピックを立てる時のニックネームが一緒だとか、

29: 匿名さん [×]
2020-02-05 23:43:53




>28さん

ありがとうございます。
こちらのサイトに来たばかりでずっと不思議だったのですが、そのように見分けている場合もあるのですね。
丁寧なご返信、ありがとうございました。




30: 名無しさん [×]
2020-02-05 23:48:28


あなた○○さんですか?とステハンでしつこく来てあまりにもしつこかったからそうですよと言えばその人消えるし自分がいたトピはその人のせいで荒れたようなもんだよ

自分みたいに同じような事あった人いるかな

31: 匿名さん [×]
2020-02-10 18:18:37


''>(名前)''←未だに個別に返信する時のこれの、左端への寄せ方が分かりません…どなたか教えてくれると嬉しいです泣

32: 匿名さん [×]
2020-02-10 18:20:40

>31
すみません左端じゃなくて右端の間違いです汗
過去の質問も見たのですが、半角で打ち込んでも右端になりません…ちなみにスマホからです。


33: 匿名さん [×]
2020-02-10 23:42:13

>先頭スペース無し

>先頭スペースあり

34: 匿名さん [×]
2020-02-10 23:53:52

>33さん 

先頭スペースの有無の問題だったんですね!汗 
すみません、ありがとうございました!



35: 匿名さん [×]
2020-02-28 21:31:15

>テスト

36: 匿名さん [×]
2020-02-28 21:46:16

>35
テストだけなら専用トピがあるので其方へどうぞ。此処は質問やその回答をする場です。トピ汚し失礼致しました。

37: 匿名さん [×]
2022-04-01 23:30:46

>匿名さん

38: 匿名さん [×]
2022-04-01 23:32:12

>てすと。。。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle