TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

クラシカロイドなりきり/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: モーツァルト [×]
2018-03-19 22:42:05

誰も来ないな~(>_<)そうだ!悪戯の準備でもしてようかな♪

4: モーツァルト [×]
2018-03-20 22:55:51

誰か来ないかな~(T-T)

5: ワーくん(ワーグナー) [×]
2018-03-21 11:59:29

モーツァルトさん、おはようございます。姉さん見ませんでしたか?
······何してるんですか。

6: ワーくん(ワーグナー) [×]
2018-03-21 11:59:30

モーツァルトさん、おはようございます。姉さん見ませんでしたか?
······何してるんですか。

7: モーツァルト [×]
2018-03-21 12:13:57

悪戯の準備だよ♪

8: わーくん [×]
2018-03-21 12:24:21

そんなことしてたらまた姉さんに叱られますよ。

9: モーツァルト [×]
2018-03-21 13:10:54

そうかな~?きっと大丈夫だよ♪

10: わーくん [×]
2018-03-22 00:29:37

······本当に大丈夫なんでしょうか。
そんなことしてる暇があるなら家事の手伝いしたらどうですか?

11: モーツァルト [×]
2018-03-22 01:46:00

え~…楽しくないからやだ!

12: わーくん [×]
2018-03-24 00:31:00

はぁ···。これだからあなたは。あなたがそんな感じだから皆さんにナメられるんですよ。
しかも姉さんに部屋から追い出された。そのうち家まで追い出されるんじゃないですか?
そういう事になりたくないでしょう?
だから今のうちに手伝いをして、家から追い出されない様にしたらどうでしょうか。

13: モーツァルト [×]
2018-03-24 06:05:51

君が来たから部屋から追い出されたんでしょ?

14: わーくん [×]
2018-03-24 20:19:47

それはそうですが、あなた方がもう少し静かにしていればもしかしたら、追い出されなかったかもしれませんよ?

15: モーツァルト [×]
2018-03-24 20:39:49

そうかな~?あ!前から気になってたんだけど君、歌苗の弟って言ってここに来て何か目的でもあるの?君ワタルっていってるけどワーグナーじゃないの?

16: わーくん [×]
2018-03-25 01:42:49

···っ!ど、どうしてそう思うんですか?

17: モーツァルト [×]
2018-03-25 02:39:48

だって僕が歌苗のお父さんに研究施設を案内してもらったときに君を見かけたんだもん。ちょうどワーグナーの音楽を流しているときにね。

18: わーくん [×]
2018-04-04 10:58:02

き、気のせいじゃないですか?

19: モーツァルト [×]
2018-04-04 16:51:17

うーん…気のせいかな?

20: わーくん [×]
2018-04-04 18:46:07

そうです。気のせいですよ。

21: モーツァルト [×]
2018-04-04 19:44:57

そうかなぁ…まあ、隠し事をしても僕はわかるからね。その事を覚えておいてね、ワーくん。

22: わーくん [×]
2018-04-04 22:41:47

······分かりました。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle