TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さん!!!!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 亜美 [×]
2018-03-18 22:55:30 

たまにはおそ松さんのオリキャラあり(^¬^)

設定はご自由に♪

日常生活です。



私は一松します♪



荒らしはおやめください。

お願いいたします。


1: 匿名さん [×]
2018-03-18 23:04:01


お幾つトピを作られてるんですか。確認出来るだけでも3つ以上は作られてますよね?管理出来るわけではないでしょう、そろそろ自重してください

2: ほのか [×]
2018-03-18 23:33:18

あの…確かに作り過ぎは良くないですが…
そんな言い方酷いと思います
別に、たくさん持ってはいけないなんてルールはないし
主さんも主さんなりに管理してるんではないでしょうか?
それは、限界を決めつけてるのと同じです
言ってる事は分かるので、優しい言い方で応援の言葉を入れてあげたらどうでしょう?

主さんも作りすぎると大変なので気を付けてくださいね?

(というか、横槍失礼いたした

トド松で参加希望です!

3: 匿名さん [×]
2018-03-19 00:11:08


>2

たしかにトピを何個も作っては行けないと会うルールは御座いません。しかし本人を見るとやはり管理は出来ていないようでしたので発言させて頂きました。それに酷い言い方をしているつもりもありません。至極当然の事を述べているだけです。
管理ができないのなら作るべきではありません、現に此処も既に忘れられて放置されているように私は見えます。私は大変になるからあまり作り過ぎないようにした方がいいですよ、と心配して言っているのです。それにトピを乱立してそれを迷惑に思っている方も現に何人かはきっといるでしょう。そういった方のことも考えて私は言っているのです。


長文失礼致します。私は以後発言は致しません。ルールだけでなく、周りの方々のことも考えて行動出来るように頑張ってくださいませ。

4: 一松 [×]
2018-03-19 00:47:50

あぁ、トド松。よろしく···。てか六つ子なんだからよろしくって言わなくていいよな。





(はい。分かりました。では、トピはどうやって消すのですか?)

5: 名無しさん [×]
2018-03-19 02:02:50

>1>3の匿名様ではありませんが、代わりにお答えします。
名前の直ぐ近くの「通報」ボタンを押すと通報・削除フォームが出てきます。そこに削除理由とトピックのURL(アドレス)を載せたら大丈夫です。

それと個人的に気になりましたが…トピ主様は、もしかしてなりきり初心者でしょうか?
そうでしたら一度ネットで「なりきり マナー」、「なりきり ロル」と調べて勉強してみるのも良いかなと思います。やっぱり沢山の人がキャラクターになりきりながら会話を楽しむ場なので自分だけでなく、匿名様が仰ってる通り相手や周りの人を考えられるよう基本は分かってた方が為になりますしね^^*
それでも分からない事がありましたら参加者の皆様や、なりきりのマナーについて記載してるトピックもありますので其方で聞いてみるのも宜しいかもしれませんb
このように申し上げるのは差し出がましいことと承知しておりますが、トピ主様のより良いなりきりライフを送れるよう祈って。
長文失礼致しました。

6: ほのか(トド松)  [×]
2018-03-19 07:04:42

>一松
んま、一応言っとこーよ
よろしくね~

>1 >3 の匿名様

あ、そうなんですか!?
すいません…私の早とちりでした
確かに、現状を見るのも大切ですね…
これからは此方も気を付けさせて頂きます

7: 亜美 [×]
2018-03-20 14:10:05

このトピックやめます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle