TOP > その他のテーマ

意味がわかると怖い話/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なつみ [×]
2018-03-11 18:23:45 

皆で意味がわかると怖い話を書いていきましょう!答えの方は「意味がわかると怖い話 解説」の方にかいてください!
注意!意味がわかっても書き込むのはNGです!


1: なつみ [×]
2018-03-11 18:31:20

卒業
和歌「明日で卒業か…」
里美「ここまで長かったね。」
私「でもやっと卒業できるよ。嬉しいね♪」
和歌「でも今になって嫌になってきたな…」
里美「決めたのに今更言わないでよ(;´д`)」
私「そうだぞ!」
和歌「ごめんごめん(-_-;)」
里美「それじゃあまた明日ね♪」
私「バイバーイ(^^)/」
和歌「(⌒0⌒)/~~」

2: なつみ [×]
2018-03-11 18:40:50

卒業の続きです。
私「お!皆早いね!」
里美「それじゃあ卒業しよう!」
私「卒業したあとも会えるかな?」
和歌「わからないけれど会えたら良いね♪」
私「またね(⌒0⌒)/~~」

3: 匿名 [×]
2018-03-11 20:38:31

なんで君私の本名使ってるのかな?(匿名なのは許して)

4: なつみ [×]
2018-03-11 20:45:49

たまたまですよ♪そして私の本名はなつみではないです(^.^)

5: 絵里 [×]
2018-03-20 20:19:17

動画

友人から動画が送られてきた。
人が死んだ、という動画だ。人
が死ぬというのは何とも不愉快だ。
しかし、なんだかこの顔見たことがある。な
んだか毎日のように見る顔だ。
だがじっくりこの動画を見てわかった。

死んだのは·····あの人だ。                           簡単だと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle