TOP > 個人用・練習用

    近づくな.   /22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:   [×]
2018-03-12 05:46:01










寒ッ.











4:   [×]
2018-03-12 06:14:46










まだ寝れた筈なンだけど、目が覚めちまうと中々二度寝出来ね-なァ.











5:   [×]
2018-03-12 07:50:09










あ、今更だけどちゃンと書いとけば良かッたな.乱入断るッて書いてるケド、断るだけで来る度胸がある奴は勝手にしろ.返事したくね-とか、気分乗らねェと返事しね-から其れで凹む奴は来ねぇ方が良いぞ.まぁ、誰も来ねェとは思うが.











6:   [×]
2018-03-12 08:03:43










無駄に距離感が近い奴は苦手だなァ.息抜き程度で良くね.話してて今、ソコ重要か?ッてコトを聞かれるの有るけど面倒なンだよなァ.俺から話さね-からかも知れねぇケド、他わいもない話だけで良くね.全部話してたら怠いじゃン.











7:   [×]
2018-03-12 08:08:32










まぁ、話して来たら聞くケドな.聞くだけ.











8:   [×]
2018-03-12 17:43:05










すげ-疲れた.











9:   [×]
2018-03-12 21:31:25










俺にしては上出来だなッ.結構寝れた.











10:   [×]
2018-03-12 22:04:21










何も考えたくねェ.色々考えたッてどうせ無駄になンなら意味ね-ッしょ.











11:   [×]
2018-03-12 22:07:20










余計なコトも言いたくねェな.言われたくもね-し.











12:   [×]
2018-03-13 07:50:20










嗚呼、面倒だなァ.結局は下らね-コトばッか考えて独り言で吐くコトすら出来てねェ.何時も考え過ぎなンだよ.頭の中を空にしてェ.











13:   [×]
2018-03-13 08:02:22










ど-でも良いケド、腹は減ッたな.











14:   [×]
2018-03-13 13:17:27










クソッ、すげ-胸糞悪ィ夢を見ちまッたな.ふざけンじゃねェよ.











15:   [×]
2018-03-13 18:16:53










羨ンでも仕方がねェ.無いモノは無い.割り切らね-となァ.











16:   [×]
2018-03-13 18:57:12










気分屋とか気紛れとか言われても、人間は皆そ-だろッて思うのは俺だけか.毎日機嫌良い奴とか見たコトね-なァ.











17:   [×]
2018-03-13 19:51:55










あ-どうすッかな.暇だから名前でも考えようかと思ッたけど、センスね-ンだった.











18:   [×]
2018-03-13 21:14:02










欠伸が止まらね-なァ.











19:   [×]
2018-03-14 05:05:21










最近目覚めが悪過ぎンな.ちゃんと寝れてね-ンだろうなァ.起きたら疲れてるし.











20:   [×]
2018-03-14 06:17:02










解り合えたら苦労はしねェ.











21:   [×]
2018-03-15 02:54:57










どう生きようが勝手だろッ.











22:   [×]
2018-03-15 08:55:01










面倒なコトに巻き込まれやすいなァ.放ッて置いてくれよ.











最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle