TOP > 1対1のなりきりチャット

とりあえず、入ってみれば。/版権(アニメ)無登録/指名制/BL/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 岩泉一 [×]
2018-03-18 21:53:19


世間話?...あんまり話題提供とか上手くねーから及川がリードしてくれ。
(ソファーにどすん、)

あ?今度お前が寝てる間に牛乳パン突っ込んでやるから待ってろ。
(袋の中をがさがさ、)

42: 及川徹: [×]
2018-03-18 22:03:09


え、俺も上手くないんだけどなー。そうだな、岩ちゃんは花粉症とかの経験ある?( ソファーにぽすん、)

いや待って、それタヒるから!俺、タヒちゃうから!(ふりふり、)

43: 岩泉一 [×]
2018-03-18 22:10:59


今がまさにそれらしい症状がでて困ってんだ。よくわかんねーけど咳が出たりくしゃみがくしゃみが凄かったりな。
(大きなため息一つ、)

知ったこっちゃねーよ、お前ならそんくらいじゃタヒッたりしねー。
(肩ポンポン、)


44: 及川徹: [×]
2018-03-18 22:21:58


岩ちゃんも?実は及川さんもさー、似た症状なんだよねー。風邪か、花粉症かどっちわかんない上記なんだよねー。( ため息、)

どこに、そんな根拠があるのさ!ないでしょ?( じっ)

45: 岩泉一 [×]
2018-03-18 22:28:45


おう、俺もだ。...お前はあんまりそういうのかからなそうだと思ったけどな。あれ、けっこう辛いぜ、花粉っつーのも。
(眉を寄せて、)

あんだけ俺の頭突きとかくらっても大丈夫だから、か?....まあ、あんまりねーな。
(こくり、)

46: 及川徹: [×]
2018-03-18 22:37:01



俺もーなった事なかったから、大丈夫だろうと思って安心してたらこの様だよ…ほんと、辛いー。( 鼻かみ )

…あれは、あれで痛いんだからね。ほら、ないんじゃん。(はぁ、

47: 黄瀬涼太: [×]
2018-03-19 19:59:03



反応に、遅れたりするかもしんないスけどー。( 苦笑い、)


とりあえず、暇なんでー。募集あげス ( 手招き、)


(/あげるぜー!)

48: 黄瀬涼太: [×]
2018-03-19 22:05:39



今日は、お開きスかね。(下げ

49:  [×]
2018-03-20 20:45:19



(/あげまーすぜ!

50: 弧爪研磨 [×]
2018-03-20 21:02:35


今日は俺で...クロをお願いしようかな。
(ゲームかちかち、)

51: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-20 21:07:27



研磨か、またゲームか。( ひょっこり /)

てか、俺に指名入ったの…初めてだわ。( ふは、)

52: 弧爪研磨 [×]
2018-03-20 21:11:09


うん、あともう少しでクリアするんだけど...強い。
(眉を寄せてぽちぽち、)

そうなんだ...クロッて人気なかったの?初めて知った。
(真顔でじっ、)

53: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-20 21:18:00



俺がやってやるっていいてーけど…こゆうのは自分がやる方が、意味あるだろうから…。隣で見てるわ( 隣に座り、)


ある…とは思いたいな。…研磨から見て、人気有りそうに見えるだろう?( じっ/)

54: 弧爪研磨 [×]
2018-03-20 21:25:07


なんかクロがやったら先に進まなそうだし...こういうの苦手なんじゃなかった?見なくていいよ。
(少し体を反らし見えないようにし、)

え?俺に聞くの。...あるんじゃない?多分。でも、青城の人よりは人気ないかも。
(思い浮かべてはぶるっ、)


55: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-20 21:32:01


…進まねーな。直ぐやめちゃうわ…苦手、苦手ー見る専門だからな。見られ、集中出来ないわけじゃねーだろう?( うんうん、/ こてん、)


及川に…勝てるやついたらみてーわ!…あんなら、良かった。うちの、チームで人気者つーたら、夜久かもな。( とある一部事情を思い出して)

56: 弧爪研磨 [×]
2018-03-20 21:42:33


やっぱり。クロには向いてないと思うよ。集中できない訳じゃないけど...なんかやだ。見られんの嫌い。
(上手くいかないのか眉寄せ、)

多分探せばいるよ。...あー、うん。なんとなくわかるような気がする。人気ありそう。
(顎に手を当てて考え中、)

57: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-21 05:28:25



わりぃ、研磨…。気づいたら寝てたわ。( ぺこっ、)


次、また来てくれるの、待ってるからな。( に、)


下げ

58: 黄瀬涼太: [×]
2018-03-21 20:45:14


どーも、ッス( ひょこっ、/)


今日も、上げに来たスよー。>1の指名表から絡みたいキャラ選んでくださいス。( 指名表/ちら、)


アゲ

59: 弧爪研磨 [×]
2018-03-21 21:27:26


昨日話せなかったからまた来た...クロでお願い。
(こくり、)

60: 黒尾鉄郎: [×]
2018-03-21 21:38:44



研磨じゃねーか。( 手ひら)


昨日は、悪かったな…先寝落ちしちまって( 頭ぽん )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle