TOP > 1対1のなりきりチャット

とりあえず、入ってみれば。/版権(アニメ)無登録/指名制/BL/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 今吉翔一/高尾和成 [×]
2018-03-11 21:39:38

今吉

お邪魔させてもらうで。( ひょっこり)指名表ちゅーんは、これか…せやな、あいつが、ワシの相手なんてしたないとは思うねんけど、花宮指名で頼むわ。( こく)

高尾

しーんちゃん、いるんだろうー。( 叫び/うるさ、)お汁粉やるから、出て来いよー( 汁粉ちらちら、)

22: 花宮真/緑間真太郎 [×]
2018-03-11 22:06:05


❰花宮真❱


げっ.....あんた何でここにいるんですか。(じと)俺を指名じゃなくても良いだろう。( はぁ)



❰緑間真太郎❱


うるさいのだよ( 頭べしっ)お汁粉は、もらってやる。( 右手出し)

23: 今吉翔一/高尾和成 [×]
2018-03-11 22:39:09


今吉

何でって、なんでやろうな?ワシにもわからんわせやけど…花宮と話したなってな。( 頭ぽん/やめ )

指名したら、あかんかったんか?別のやつにかえよか?( こて )



高尾


いてぇー。叩かなくてもいいだろう!真ちゃんってすぐー手が出るんだから( むすっ、)はいよ、ほんと好きだねー( ふは、)



24: 緑間真太郎: [×]
2018-03-12 07:18:01



高尾、今吉さん。寝堕ちすなかったのだよ。花宮も、謝っていたな。( 罰が悪そうな顔をし)



今は下げておくのだよ↓

25: 黄瀬涼太: [×]
2018-03-12 22:05:44



どーもッスー。( シャララ )


今日も上げとくんでー(⬆️)

26: 今吉翔一: [×]
2018-03-13 20:39:16



ん、なんや今日はワシが上げるばんなんやな。 ( 眼鏡ぐいっ )


はな、ワシ等の相手してくれる人、募集させもらうでー>1の指名表から好きなキャラ選んでくれや( 指名を机に )


(/今日もあげまーすよ!)

27: 桜井良 [×]
2018-03-13 21:34:27


ぼ、僕なんかが入ってすみません。( ぺこぺこ )

指名は今吉さんでお願いしたいんですけどいいですか?ダメなら、青峰さんでも....( ちらっ )

28: 今吉翔一: [×]
2018-03-13 22:16:21


すまんな、桜井。返事遅れたわ…( 申し訳なそうに )ちゅーか、入ってええからな、そない謝んなや(頭ぽん/←)


かまへんで、青峰は寝とるし。ワシと話ししょか( にんまり )

29: 桜井良 [×]
2018-03-13 22:39:48



大丈夫です!今吉さんとお話できるなら、待てますから。( あわあわ )え、あーすみません....( ぽっ/ 撫で受け )

そうなんですか?はい、僕何で良ければ( こくこく )

30: 黒子テツヤ: [×]
2018-03-18 12:30:19



ひさしぶり、上げますね。( ひょっこり、)

今日はずっと暇していますから、誰か来てくれるといいのですが....( 自身なさげに、)


(/あげーです)

31: 宮地清志 [×]
2018-03-18 14:52:29




よ、来たぜ( 手ふりりん、 )とりあえず高尾でも来てもらおうか( にっこり、 )

ここって、こっちが指名表以外の作品のキャラやっても、良いの?ちょい気になったんだわ( ふむ、 )





32: 高尾和成: [×]
2018-03-18 15:13:34



宮地さーん!来てくれすか、遅くなってすみませんでした、( 駆け寄り )


もちろん、いいすよ?自分したいキャラなんでもおーけいすもん( こくり、)

33:  [×]
2018-03-18 19:47:17

一度さげます!

34: 高尾和成: [×]
2018-03-18 20:54:14




やっほー、高尾ちゃん再び参上ー!( ひょっこり )


募集上げ―な! (あげ )

35: 岩泉一 [×]
2018-03-18 21:17:01


またクソ川と話にきた....。
少しだけでいいから話してーってことで、クソ川を頼む。

(再び来ました。よろしくお願いします!)

36: 及川徹: [×]
2018-03-18 21:32:20



岩ちゃんー?いらっしゃいー。( 手ひら)

待ってたよ。こないだも思ったけどさー、岩ちゃんから尋ねて来てくれるのってやっぱり嬉しいよね ( へら、

37: 岩泉一 [×]
2018-03-18 21:35:31


へえー、俺で嬉しいのか。お前のファンじゃなくて悪かったとか思ったけどな。まあ、お前にそう言われるのもあまりねーから悪い気はしねー。
(頬をぽりぽり、)

38: 及川徹: [×]
2018-03-18 21:39:18


同じチームメイトが来たら、嬉しいもんでしょ?ファンは、ファンで。岩ちゃんは岩ちゃんだからねー。照れたの?(ニヤニヤ、)

39: 岩泉一 [×]
2018-03-18 21:42:55


そうだな、顔にはあまり出さねーがチームメイトなら嬉しいもんだな。は?なにいってんだ、俺が照れるわけねーだろーが。クソ川の前で照れるとかありえねー。
(ふいっ、)

40: 及川徹: [×]
2018-03-18 21:46:50


そうだよねー。てわけで、椅子にでも座って世間話でめた、やろうか。( ソファーを指差し)

今時のツンデレ?岩ちゃんには、似合わないよ?( ケタケタ、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle