TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なんてタイトルにしていいのか謎なので色んなキャラ達が雑談して進めていくナリチャ(オリキャラ/雑談/も有)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月影さん [×]
2018-03-10 19:49:27 

このスレの主(多分)「ど~も、このスレの主です。消すか消さないかは気まぐれなんだけど姿を表すのも気まぐれなので勝手にやってもいいです。でも、最初は必ず居るので☆」

【ルール】
1.基本、参加や出入りok 誰でもウェルカム
2.冷やかし、荒し、中の人同士の喧嘩は無しでお願いします。
(ア、出禁とかはしないけどいいよね?)
3.GLとかBLとかは他の所でしてください
4.クロスオーバー オリキャラ有り
5.話すネタは雑談、それか、ギャグとかパロとか戦闘とか…
6.オリキャラの方は私に許可を得てから…でいいのかな
7.ちなみに、一人成りきれるキャラは出来るなら"最大 5人"までにします。
(※申し訳ないのですが、ドッペルゲンガーはできません)

主「・・・ルールは物語並みにこれ以上は思い浮かばないのでこの辺で…では、開始でーす」


1: 月影さん [×]
2018-03-10 19:51:40

夢美「遂に、やってしまった…消したい」
雪「オォーイ…いきなり出して消すな!」
夢美「だってー」
雪「それに・・・ただ、やりたかっただけだろ…あんたは」
夢美「そでーす」
雪「来るか知らんが」
夢美「まー、気長に待つよ」
雪「ア、ハイ」

2: 月影さん [×]
2018-03-10 20:51:55

夢美「どう足掻いても自己満足である。なぁ、6v色違いレ○クウザ(Vジェネ持ち)交換したんだがさ…しなきゃ良かった…色違いグ○ードンさぁぁぁぁん、戻ってきてええええええええええええええええ!」
ゆっくり「あーあー、損したなお前」
夢美「もう、絶対、ポケ○ン交換で外国の人は信用しない、絶対に!」
ゆっくり「アハハ…」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle