TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマぁぁぁ誰かはなそーー/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 瑞穂 [×]
2018-12-04 23:07:15

ふふっそうですねww
じゃあ今日改めて

おやすみなさい~~
いい夢見てくださいね♪

83: ミスミソウ [×]
2018-12-04 23:40:42

うん♪おやすみ♪

84: (≡・x・≡) [×]
2018-12-05 22:34:54

ミスミですけど、名前変えました。

85: 瑞穂 [×]
2018-12-05 22:38:40

>>84
把握ですけどこれから何て呼べば??(;'∀')
猫??ですかね
回答待ってま~す

86: ミスミソウ [×]
2018-12-05 22:42:44

はい♪瑞穂さんの好きな呼び方で良いですよ♪

87: (≡・x・≡) [×]
2018-12-05 22:43:35

間違えた!名前!

88: (≡・x・≡) [×]
2018-12-05 22:48:25

もし、ここに変なヤツが来たら、俺はここを離れます。先に言っておきます。

89: H S J 薮ちゃん [×]
2018-12-05 22:51:55

>>84
りょーかいした!!
かわゆいなw猫ちゃん
>>88
わ、分かった!!(・_・;)

90: (≡・x・≡) [×]
2018-12-05 22:56:25

薮、ごめんね。いきなりこんなこと言われたらびっくりするよね。

91:  [×]
2018-12-05 22:58:16

はじめまして

会話が楽しそうだったので俺も混ぜてもらっていいですか?

大学生なのでとても暇なんですw

92: (≡・x・≡) [×]
2018-12-05 22:59:04

初めまして哉さん♪是非お話したいです♪

93:  [×]
2018-12-05 23:01:56

はじめしまして!名前は哉(はじめ)って呼びます



性別は女ですでも口調が男口調ですw

なので一人称が俺になっているのは気にしないでください

色々質問してもいいですか?

94: (≡・x・≡) [×]
2018-12-05 23:04:16

哉さんって、なんか凛々しい名前ですね♪是非質問どーぞ?

95:  [×]
2018-12-05 23:07:15

ありがとうございます

俺は、いま恋愛について悩んでるので聞きたいです


俺性格が男っぽいので大学の同級生から男として見られてるんですよねw


だから好きな人からもたぶん男扱いなんだと思います

どーやったら直せますかね?


急に変な質問?すみません

96: (≡・x・≡) [×]
2018-12-05 23:19:25

ぜんっっっぜん変じゃないと思います!!
んーー、俺は男だから、女の子の良いところ?っていうか魅力みたいなものが少しは分かってるつもりなんですけど、「優しくて、自分が弱ってるときに支えてくれて、病んでるときとかも励ましてくれたり」そんな女の子が俺は好きになったりしますかね。参考になれないかも。説明下手でごめんなさい!人( ̄ω ̄;)

97: S [×]
2018-12-05 23:23:37

それと、哉さんが男っぽいからって振るようなヤツは、俺は良い男だとは思いませんよ。哉さんは哉さんのままで良いと思います。無理に自分を変えたりしたら、ダメだと、俺は思いますよ。

98: カラカル・酢 [×]
2018-12-05 23:24:14

ボーイッシュってのもいいじゃないかな?
女の子らしいが女の子やないと思うよ
別に変やないと思うよ
気にしなさんな

99: (≡・x・≡) [×]
2018-12-05 23:24:35

名前ミスです!上の俺なので!

100: (≡・x・≡) [×]
2018-12-05 23:25:15

カラカル・酢さん、俺もそう思います!

101: 瑞穂 [×]
2018-12-05 23:28:36

100コメおめでとうございます!!
これからもたくさん話していきましょうね!
お祝いを言ったところで今日はおいとまします。
おやすみなさい~~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle