TOP > 中学生・高校生チャット

ヒマぁぁぁ誰かはなそーー/155


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: H S J 薮ちゃん [×]
2018-12-15 22:52:41

>133
それもいちりあるね!

135: (≡・x・≡) [×]
2018-12-15 23:43:17

にしても、ごめんね、薮。ちょっと揉め事?みたいなことになって、ホントすまん。m(_ _)m

136: (≡・x・≡) [×]
2018-12-15 23:44:29

薮が教えたくないなら、別に教えなくても良いから、ユーザー名。というか、アカウント名ならIDじゃないから良い気がするけど…

137: 匿名 [×]
2019-01-01 00:33:13

教えればいいじゃんか、

138: 一見さん [×]
2019-01-01 18:27:48

ここは誰もいないのかい?

139: 一見さん [×]
2019-01-01 18:28:23

主は誰だい?

140: 匿名 [×]
2019-01-04 06:45:25






主いないのか?

141: 一見さん [×]
2019-01-04 06:48:10

彼女当時いたやんw
いないとか、フラれてばっかとか嘘っぱち笑

142:  [×]
2019-01-06 21:21:57

皆さんお久しぶりです!
最近大学が忙しくて全然来れませんでした!m(_ _)m

143: 一見さん [×]
2019-01-07 22:57:10

なんか荒らしっぽい人が増えてきてるね。
ミスミソウさん、困ったらいつでも通報しなよ?
それが貴方のためでもあるし荒らし(?)の人のためでもあるからさ
夜中にコメントしてる人が言えることじゃないんだけどww
(一応ここのとぴでお話しさせてもらってた人です)


144: H S J 薮ちゃん [×]
2019-01-07 23:09:29

気づいたらめっちゃ更新されてるじゃん笑
>139>140
はーい!主ですよ?
現役JKしてまーす笑笑

147: ZOZO億円 [×]
2019-01-08 12:01:06

ハマグリ三年 牡蠣八年 (ー_ー)!!

148: 匿名 [×]
2019-01-13 00:33:21

wwwwwwwwwうけるwwwwww

149: 匿名 [×]
2019-01-15 21:06:28

いいよ

150: (≡・x・≡) [×]
2019-01-17 09:10:21

おはちわっす。学級閉鎖だから暇で来てみたー。

151: 一見さん [×]
2019-03-07 17:25:09

新しい人、たくさん来てますね!
楽しそうで何よりです

152: H S J 薮ちゃん [×]
2019-03-07 17:25:30

お久でーす
このチャット作って一年経ちました
最初は卒業間近で色々不安定な状態で色んなこと話してました
今やいろんな人の会話を見てて楽しいです笑
ありがとうございます笑

153: (≡・x・≡) [×]
2019-04-05 04:16:14

夜中に目覚めた。

154: H S J 薮ちゃん [×]
2019-04-05 05:42:36

おはよう!!

155: (≡・x・≡) [×]
2019-05-25 23:38:41

おひさー。返信遅れてごめんね。m(。>__<。)m
遅めのおはよう♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle