TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

宇宙よりも遠い場所/307


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
288: 三宅日向 [×]
2020-05-24 18:30:12


こっちもちょっと放置しちゃったな
人のこと言えないや

ホントはぜんぜんムカついてなんかないんだ
その…ゆづのことが…ゴニョゴニョ///


289: 白石結月 [×]
2020-06-01 17:34:39

なんですか?最後が聞こえませんでしたけど

お互い忙しいのはしかたがありません

290: 三宅日向 [×]
2020-06-10 18:27:24


そんなことよりさ、夜食と言えばやっぱカップラーメンかな?

(ぷいと横を向くとカップラーメンコーナーに向かって)


291: 白石結月 [×]
2020-06-11 12:55:42

(横向く相手に腕を掴んでこっちに振り向かせてから両手でほっぺを摘み引っ張り)

さ・い・ご・に・な・に・を・ゆ・っ・た・のですか?

(微笑みながらも気になって もう一度問いかけてみる)

292: 三宅日向 [×]
2020-06-13 02:17:11


イッ…?!
テ、テっ…な、なにすんだよっ?!

(頬を引っぱられると顔面をひきつらせながら、正面から相手の笑顔を見ると照れてしまって)

……えっと…その……………スキデス///

(真っ赤な顔で視線を逸らしながらさっきよりかは少しだけはっきりと口の中でゴニョゴニョ言って)


293: 白石結月 [×]
2020-06-24 04:52:48

・・・・ん////

(好きですの言葉に顔を赤面しつつ 頬を引っ張ったまま顔を近づけキス )

さてと、夜食を探しましょう///(頬の手を離して嬉しそうな表情で夜食探し

294: 三宅日向 [×]
2020-07-02 02:40:46


…ちょ、おま……ん……///

(相手の顔が近付いてくるとびっくりして目を丸くして
キスされると顔からボッと火を放ち、魂が抜けたような表情を浮かべて)

……お、おぉ

(心ここにあらずといった様子でふらふらと結月のあとについて)


295: 白石結月 [×]
2020-07-09 20:10:19

ちゃんとしてください
キスだけでフラフラと///

(ふらふらする相手に こっちまで恥ずかしくなり)

え、えっと
これとこれはいるとして・・・他に何かいりますか?
(カゴにカップ麺とおにぎりを入れて)

296: 三宅日向 [×]
2020-07-25 03:01:47


だけ、って…
こ、こんなことされて平静を保てるかよっ///

(いまだにドキドキが止まらない胸に手をやって相手の小言に反論して)

えっと
じゃあ、コレ
ゆづもいるか?

(何かいるかたずねられるとプリンをカゴに入れて、相手もいるかたずねて)


297: 白石結月 [×]
2021-10-03 20:23:23

連続再放送されてとても嬉しいですね。

これは一緒にみないと・・・///

大分私が空けちゃたたので見てくれてるかどうか...

298: 三宅日向 [×]
2021-11-17 14:51:53

久しぶり過ぎてキャラ忘れちゃったぞ。
同じ制作チームで映画やるんだってな、見に行こうかな。

299: 白石結月 [×]
2021-11-17 19:18:04

私も久しぶり過ぎて忘れてしまって・・・って本当に久しぶりですね。

それは見に行かないとダメですね。そんな情報も知らなかったですよ

300: 三宅日向 [×]
2021-11-17 22:52:01

ゆづが見に行くならあたしも行こうかな。
元気そうでよかったよ。

301: 白石結月 [×]
2021-11-18 04:12:27

これは私といっしの見に行くこと決定ですね。

三宅さんも元気そうで

最近はめっきり寒くなりましたね

302: 三宅日向 [×]
2021-11-19 09:46:16

なんだ?
あたしと一緒に行きたいのか?
それなら素直にそう言えばいいのに。
ゆづは相変わらず可愛いな。

まぁ、あたしは元気だけが取り柄だからな。
カゼひくなよ?

303: 白石結月 [×]
2021-11-21 05:14:06

は、恥ずかしいです!
こうゆう場合日向さんから誘ってくれないと・・・・一緒に見に行ってくれのですか?


はい、風邪引かないよう頑張ります。日向さん風邪なんて引かなさそうですね。

304: 三宅日向 [×]
2021-11-21 11:04:49

こっちだって照れるっつーの!
べ、別にデートとか、そーゆーんじゃないからな?!

どーゆー意味だ?あーん?(じーっ

305: 白石結月 [×]
2021-11-22 21:07:08

デートだと思ってました(しゅん)でも二人で見に行けるのだったらいいです。


そのままの意味です

306: 三宅日向 [×]
2021-11-24 10:04:22

そんな落ち込むなよぉ(あわわ)
じゃあ…さっそく行くか?(チラッ)

あたしだって、カゼのひとつやふたつくらいひくときだってあるんだからな?(ドヤ顔)

307: 白石結月 [×]
2023-06-27 19:37:37

すごく久しぶりになってしまいましたね...。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle