TOP > 1対1のなりきりチャット

ハナコトバ / 〆/441


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 結城友奈 [×]
2018-11-06 06:52:55

良いの?
ありがとう、東郷さん。
それならば先にお風呂に入らせてもらうね(洗い物のお風呂のお礼を伝えてからニッコリと笑い東郷さんに先にお風呂に入る事を伝えるとお風呂の準備をすませるとお風呂場に向かおうとして

(\ありがとうございます

202: 東郷美森 [×]
2018-11-08 05:27:05


……さて、と
(友奈ちゃんをお風呂に見送ると食器洗いを手早く済ませて
明日のお弁当の下ごしらえを始めて)
)
ウインナーに切れ込みを入れて
唐揚げをつけこんで
ハンバーグのタネを作って
あとは……
(ある程度準備を済ませるとお風呂が気になって)
……友奈ちゃん、もうあがるかな?


203: 結城友奈   [×]
2018-11-08 17:59:27

す~~す~~……(お風呂が気持ち良かった為にお風呂につかりながら眠ってしまっていて

204: 東郷美森 [×]
2018-11-10 05:26:42


(いちおう、お風呂の準備をして
ドアの外から声をかけて)
友奈ちゃん、もう出ちゃうかな~?
入ってもいいかな?


205: 結城友奈 [×]
2018-11-13 07:21:25

す~~す~~……(東郷さんの呼び声にも気がつかずにお風呂に浸かりながら眠っていて

206: 東郷美森 [×]
2018-11-14 18:21:34


ゆ、友奈ちゃん?
(呼びかけに応じない友奈ちゃんに、なにかあったのではと心配してドキドキして)
あ、開けるよ!
(がらり、とお風呂場のドアを開けると
湯船に浸かったまま、のんきに寝ている友奈ちゃんを見つけて
ホッとすると全身の力がふにゃりと抜けて)
もぉ、友奈ちゃんったら
(泣きそうになりながら車イスのまま湯船に近づいて、そっと肩を揺すって)
友奈ちゃん
お風呂で寝たらカゼひいちゃうよ?


207: 結城友奈   [×]
2018-11-19 07:12:28

う……ん……東郷さん……?
お風呂が気持ち良くて眠ってしまっていたよ、ごめんね、東郷さん(東郷さんに体をゆすられて目を開けて両手を上に上げてあくびをすると自分の胸が東郷さんに見せつける感じになるとお風呂が気持ち良くて眠ってしまった事を苦笑いを浮かべながら述べてからお風呂で眠った事を謝り

208: 東郷美森 [×]
2018-11-20 17:05:15


?!
んーん
友奈ちゃんが無事ならいいの
(赤くなって、思わず目を逸らして)
それよりのぼせちゃうから、もうあがったほうがいいよ?
(横を向いたままドキドキして)


209: 結城友奈 [×]
2018-11-20 18:39:27

うん、そうするね(東郷さんにお風呂にあがる事を伝えると裸のままお風呂を出ると東郷さんの前で裸を見せる感じになると脱衣所に向かい洋服に着替え始めて

210: 東郷美森 [×]
2018-11-22 00:09:07


ゆ、友奈ちゃん
その……
服を着たら髪、乾かしてあげようか?
(思わずチラチラッと見ながら
もじもじとたずねてみて)


211: 結城友奈 [×]
2018-11-22 15:09:47

うんん、悪いからいいよ。
髪の毛を乾かすくらい自分でできるからね(洋服に着替え終わると東郷さんの方を向いて髪の毛を乾かすくらい自分でできるから気をつかわなくて良い事をニッコリと笑いながら述べて

212: 東郷美森 [×]
2018-11-23 10:58:41


わ、わたしがしたいの!
ダメ、かな?
(おねだりするように
少し首を傾げて、じーっと見て)


213: 結城友奈   [×]
2018-11-23 22:12:32

ううん、駄目じゃないよ。
それじゃあ、髪を乾かすのをお願いして大丈夫かな?(東郷さんにおねだりするように 少し首を傾げてじーっと見つめられると東郷さんの好意を断るのが悪いと考えると首を軽く横に振り駄目じゃないことを伝えると東郷さん に髪を乾かすのをお願いして

214: 東郷美森 [×]
2018-11-25 16:56:16


うん、もちろんだよ!
(ぱぁっと笑顔を見せて)
じゃあ、ここ
座ってくれる?
(洗面台の前に置いてあるイスをひっぱり出して)


215: 結城友奈 [×]
2018-11-26 17:28:21

うん、これで良いかな、東郷さん?(東郷さんが出した椅子に座り東郷さんの方を振り向いてこれで良いのか質問をして

216: 東郷美森 [×]
2018-11-28 08:47:17


うん、大丈夫だよ
(ドライヤーを手に取って、友奈ちゃんの髪をそっと撫でるように風をあてて)
友奈ちゃんの髪、さらっとしていて触れると心地よいよ
(目を細めて、愛しげに優しく撫でて)


217: 結城友奈   [×]
2018-11-29 11:45:43

んっ……そうかな?自分では、よくわからないんだよね……(東郷さんにドライヤーで髪を乾かしてもらうと気持ち良さそうに吐息を吐いて自分では、髪のしつは、解らないことを伝えて

218: 東郷美森 [×]
2018-12-03 05:34:40


わたしには分かるよ
それに
友奈ちゃんの肌も健康的で、すべすべで……
(なにかにとりつかれたような目で
指先を彼女のうなじに、つーっと滑らせて)


219: 結城友奈 [×]
2018-12-03 16:44:22

ひゃん!?と、東郷さん、そこをなぞられたらこそばゆいよ(東郷さんにうなじを撫でられると少しだけ悲鳴をあげて慌てて東郷さんにうなじをのぞらないでほしいとお願いをして

220: 東郷美森 [×]
2018-12-05 12:12:34


はっ?!
ご、ゴメンなさい、友奈ちゃん
……つい
(友奈ちゃんの悲鳴を聞いて我に返って)
あはは
ちょっとボーッとしていたよ
はい、乾いたよ
(仕上げにそっとブラシを通して髪を梳いて)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle