TOP > 個人用・練習用

   彼岸花に焦がれて   /101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51:   薊  [×]
2018-07-09 00:54:31

















 馬鹿だと分かってる。
 でも、駄目だ。
 この胸の疼きは止まらない。

 いっそ、馬鹿だと笑ってくれ。
 いつまでも日々を追い掛け、泣き叫ぶだけの私/俺を。
 いまだ燻る疼きを、無感情に止めてしまえば。
 何れ程楽だろうか。


 でも、駄目だ。駄目なンだ。

 だって、私/俺はまだ。 
 他でもないあなたを、
  愛しているから。
  愛したままだから。

 ごめんなさい。
 どうして、 愛している。
 どうもして、 愛している。


 もう少し、 あの日まま、 縋らせていて。















52:  薊 [×]
2018-08-16 14:33:47












 貴方が大好きなんだって、知ってた?

 知ってるはずないよね。

 きっと貴方も、私も、お遊びだった。

                  だった、はずなのになぁ…。


 私の愛おしいリニィーリア,どうかお元気で。
 やっぱり貴方には ”赤い羽根” がお似合いね。
















53:   薊  [×]
2018-08-16 15:06:28















 切羽詰まると過呼吸になって、どうしようもなくなる。
 そのくせ、納得のいくものしか認めたくないんだから、
 難儀だよなぁ。
 ストレスに弱いのも大概にしとけよ、俺。













54:   薊  [×]
2018-08-18 01:45:59










 久しぶりにロル回したなぁ、大丈夫かな、
















55:   薊  [×]
2018-08-22 10:19:11















 おなかいたい、、むり。












56:   薊  [×]
2018-08-22 10:20:53















 それなりに なり歴積んでるけど、
 ロルだけは ほんと成長しない。











57:   薊  [×]
2018-09-08 23:31:25









 いきたくないいきたくないいきたくない
  こわくてしかたない。











58:  薊 [×]
2018-09-24 02:00:08








 なんでそんなに送ってくるの。
 しつこいの嫌いッていッたじゃねェか








59:   薊  [×]
2018-09-26 16:54:07









  いつも ありがとう。










60:  薊 [×]
2018-09-29 11:37:53









 ウーン、、好きになってたまるものか。
 置いて行かれる苦しみは、誰よりも知ッているンだからな。











61:  薊 [×]
2018-09-29 11:40:00









 因みにしつこい奴はまだ健在なので、
 次も宜しく。
 いつも迷惑かけてばッかでごめンな。








62:   薊  [×]
2018-10-07 00:17:53









 まつのって こんなにも つらいんだね、
 今までごめんなさい。









63:  薊 [×]
2018-10-19 17:05:04







 知ったような口を利かないで、









64:  薊 [×]
2018-11-06 14:37:48







 うう...、也で必要とされてみたい...!

 好かれてないのがまるわかりすぎて行きたくない...、








65:  薊 [×]
2018-11-06 14:40:02






 つか、寝たい。

 何が悲しくてトピ前で、小一時間も悩ンでンだ…。







66:  薊 [×]
2018-11-09 15:08:15






 う - ‐ ‐ わ ‐ ‐ ‐ ‐ 、
 しんど、...







67:   薊  [×]
2018-12-11 00:47:38









 結局 、 廃れて 行く ン かい 。
 つか 、 cv : し ョ こた ン ッ て 萌える 。







68:   薊  [×]
2018-12-11 00:50:28














 眠い です 。

 人間 も 冬眠 と いう 制度 を 作る べき 。

 『 たつまき せんぷう けん ! 』










69:   薊  [×]
2018-12-11 01:00:54












 あ - - - 、 千 ち ャ ン 誕生日 が 近い な 。

 然るべき 時 迄 、 備え ね ば . . . 。











70:   薊  [×]
2018-12-11 01:04:04










 あわわ 、 上げ ちま ッ た . . . 。

 こ ン な 屎 トピ に 、 ごめ ン なさい ね 。









71: 匿名さん [×]
2018-12-11 21:26:04

>69

ジャニーズの?違ったらごめん

72:   薊  [×]
2018-12-18 02:28:05








>71


 わァ 、 お 。来客 だ - - 、 今晩 わ 。
 気付か なく て ごめ ン なさい 。

 う - - ン 。 ジャニ ー ズでは 、 ない ン です よ . . . 。 紛らわしく て すみませ ン 。
 態々 声 掛けて 貰 ッ たの に 。

 又 、 他 に 機会 が あれば その 時 は 、 お話し できた ら 嬉しい です . . 。








73:   薊  [×]
2018-12-18 02:33:57








 あ - - 、 虞美人 ガチャ . . . 、 見事 爆死 。
  スト 限 は 鬼畜 やろ 。
 しか も この 前 、 星 4 配付 DL イベント あ ッ た ばかり じ ャ ン よ ォ 。









74:   薊  [×]
2018-12-18 02:37:21








 ここ 、 見返し て みる と 伽羅 ブレブレ 過ぎ て 笑う 。
 いつ か 漢文 と か 試し て みた い 。






 

75:   薊  [×]
2018-12-18 18:21:51










 ( じとり見詰る視線、戦慄し乍傍ら構え、叫声木霊する様子背筋震わせ、血飛沫被り筒、走出。短呼吸に心音響、指先血の気引き。足先嘉良崩れ曾宇に為耐え、嗚咽吐出し走抜け、草枝、肌切気に為らず踏付。漏れ出血に足縺れ、転倒。追跡音、身震わせ、仕様も無く縋る言葉飛出。 )






76:   薊  [×]
2018-12-18 18:23:46








 似非漢文と呼ぶにも失礼極まりない、
 お粗末な物が出来て仕舞ッた . . . 。








77:   薊  [×]
2018-12-19 21:27:19









 千 誕生日 - - - 、 5日後 . . !

 birthday 楽曲 と ガチャ 楽しみ . . . !







78:   薊  [×]
2018-12-25 06:22:43









 見事 に 日付 を 跨ぎ まし た が 、
 この 際 、 気に しな い 方向 で いこう 。
 千 happy birthday ! !
 てか 、 千年先 も ずっと ッ て なに 、
 相方 好き 過ぎ か 。
 百 パーセント ハピネス も 、 かなり 相方 ski - -
 な やつ だった けど 、 ヤバイ これは ヤバイぞォ 、






 

79:   薊  [×]
2018-12-25 06:31:14










 まァ 、 無事 に 12 _ SONGS _ GIFT カード は
 千 、 百 共 に スカウト できた の で 大団円 !
 リハーサル ~ 本番 が 百 の み 一枚 だッた の は
 悔しい . . . 。
 後 は 、 年末 に かける しか あるまい 。








80:   薊  [×]
2018-12-28 20:59:55









 え、え?
 ぜ、絶対王者 . . . 、出ちまッたよおい。
 









81:   薊  [×]
2019-03-11 18:29:21







 ウ - ン 、 春 デスネ ... ,
 ま ァ 、 少し 寒い の は ご愛敬 ッ て トコ か 。









82:   薊  [×]
2019-06-06 01:26:26





 は、あ゙ぁ゙~~、虚無感。
 いい加減、添フレ増やそ…、さびしい。







83:   薊  [×]
2019-06-06 01:39:38





 なんだかんだ 個室 作ってから 一年経ってンだ…、
 なァンか あっという間だな、






84:  [×]
2019-11-15 02:29:14





携帯の機種変したから、勝手がわからなーい、
久しぶりに也やりたいなー、と、





85:  [×]
2019-11-15 02:30:12





まって、空白反映されない感じ?笑うしかないわ








86:    薊  [×]
2019-11-15 02:33:02





    ええ…、俺から空白を取ったら何が残るってンだよ…、ただの屎だぞ…、

87:    薊  [×]
2019-11-15 02:33:49





 なるほど、半角だから反映されないのか。
 ハも駄目?






88:    薊  [×]
2019-11-15 02:34:40






 あ、それは平気なんだ…、
 次から気を付けよ~、







89:    薊  [×]
2019-11-15 02:37:05






 あ゛~~、だめだぁ~、
 いつもの愛し愛されたい症候群発生しそ。
 でも、直ぐに飽きちゃうからなぁ…、ソフレで十分なのかね…、






90:    薊  [×]
2019-11-15 03:00:37






 ああ――…、どうやら、私の敗けのようだ。
(浮き足立つ心に視界を埋め尽くすほどの鮮やかな蒼。先行する彼の色彩に一瞬にして目が奪われた。ぞわり、嫌な予感と裏腹に甘く軋む心。彼へと追い付こうとする足が止まった。あの日、あの時。絶望の中での賭けを思い返し、ふと笑みが溢れた。あの日諦めたはずで、無いことにしたはずの恋心がまた芽吹こうとしているのを高鳴る鼓動が示唆している。元々勝算の無い賭け事だったけれど自分の諦めの悪さにはほとほと呆れてしまってものが言えない。あまりの貪欲さに反吐が出そうだった。腹のなかで蜷局を巻いていた感情が一斉に産声をあげる声がする、ああ、そうとも。もう認めてしまおうか。君が好きだと、君の全てを愛してやまないのだと。溢れた笑みは君の瞳にどう写ったか、もうどうでもよかった、期待なんかしていない。きゅ、と噛み締めた唇に万感の思いを乗せて。今、君に伝えてしまおう。唐突に呟いた私を訝しげに見やる君に歩み寄って、できうる限りの笑顔を見せた。)
 …おめでとう、賭けは君の勝ちだよ。私は無様にも君に恋をして…、いや、恋をしていたことに気づいてしまったようだ。







91:    薊  [×]
2019-11-17 04:03:07






 わりと文章熟考型だからpfとか作成するのすッげえ時間かかッちまうし、ロル返すの遅すぎマンだから、大抵どこのとこ参加しても廃れる時期に入って終わる…、
 長く続くトピにお邪魔したことがないンだよなあ~…、
 つか、最近?なのかなンなのか知らねえけど、ロル以外でもpfとか長く書くヤツは好かれないッてマジ?
 結構だらだら書いちまうンだけど…、直した方が良いのかね~、
 俺自身、長いpfとか読むの大好きだからさ、なんか作り込んでるな~ッて、思うわ。







92:    薊  [×]
2019-11-17 04:09:48







 でも長文対応トピが直ぐ廃れ易い理由はわかるわ~、人が増えたりするとその分返すのが遅くなるのは当たり前だし、遅くなればなるほど返しづらくなるし、その間に他の人が同士会話してれば良いけど、皆そう思っちゃうと誰も返さないし、逆に仲良くなって入りづらいッてコトもあるしな~、返すペースが均等じゃないわな、長文は特に。
 あと、ぶッちゃけ面倒になッてくるンだよね、一人分返事書いたら達成感よりも、え?まだあるじゃンッつー疲労感が出る。あれ?じゃあ長文向いてないかもな~、俺。今気づいたわ。





 

93:    薊  [×]
2019-11-17 04:14:16







 あと、自分が明らかに塩対応されてるのに気付いたときの絶望感な。長文は心情とか多いから、見れば分かるし、ほんとにあの瞬間は死にたくなる。
 冷遇とは仲良くできないッつーの?わかるけどさあ…、もう少し取り繕ってくれよッて思ッちゃうわ~、






94:    薊  [×]
2019-11-17 22:52:46






 あ~、也したい~~~、
 無登録系は続かないンだよね~、俺が。







95:    薊  [×]
2019-11-25 00:50:11







 好きなものを好きなだけ、他のヒトの迷惑にならないことならある程度自由に良いンじゃないの?
 どーしてさ、身に付けるもの一つにケチつけらンなきゃいけないの?
 派手?v系みたい?年相応のもの?変なヒトみたい。ってさ、なンなの?
 じゃあ流行りにしたがって、みーンな同じ格好してるの真似すりゃいいの?
 そンなンつまんないじゃン、お洒落を自分なりに楽しンで何が悪いの?価値観押し付けてくンなようざいなあ。







96:    薊  [×]
2019-12-22 11:18:50






かわいくなりたい。
かっこよくなりたい。








97:    薊  [×]
2020-02-08 03:37:40





 おはよ









98:   薊   [×]
2021-08-17 17:07:13







 お久じゃん、( にぱ、 )
久しぶりに大好きだったお相手さんとの絡み見返してたけど、やっぱすきだわ…( ぽり、 )

 チラシでも再会したひとなんだけどさ~、再会してよかったひとだよ、あのひとは。











99:   薊   [×]
2021-08-19 23:31:36






 あ~~~、またチラシで再会~~とかロマンのあることねぇかなぁ…( ん、 )
 ほんと、激遅レスを受け入れてくれたのあの人ぐらいなんだよな、ほんとすきだった。反応も可愛くて、婚約指輪あげたかったわ( ふふ、 )







100:   薊   [×]
2021-08-20 02:38:31








 また也に戻るとか…、また傷付きにいくようなもんだけど大丈夫かよ?( はぁ、 )
 もう傷付きたくなくて、面倒くさくなりたくなくて離れたのに…、もう二度とやらないって言ってた自分どうした?( こてん、 )






101: 麗華 [×]
2021-08-20 15:26:25

あ、あのっ!こんにちは!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle