TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たくさんのキャラで仲良くやろう!(指定されたアニメ作品 恋愛OK)/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 常闇踏陰/土間タイヘイ/土方十四郎 [×]
ID:27ef5a8f9 2018-03-07 01:53:51

>>38
土間タイヘイ「ええ・・・そう言われても突っ込む気力ゼロなんだけど」
(相手の良く解らないこだわりにドン引きしていて、少しずつ下がり)
>メリオダス

>>39
土方十四郎「へぇ、そうか。じゃあお前はチャイナや眼鏡と会ってねぇのか?」
(頭をかきながら、お宅の仲間に会ってないか聞いて)
>万事屋

>>40
常闇踏陰「ああ、まぁな。スイッチというのか。俺の名は常闇踏陰(とこやみ ふみかげ)だ!以後よろしく頼む」
(相手から隣に居る相手の名前を聞いて自身の名前を名乗る)
>上鳴 スイッチ

>>42
常闇踏陰「茂木というのか、よろしく頼む。我が名は常闇踏陰(とこやみ ふみかげ)だ!よろしくな。まぁハーフという訳ではないが、一応人間ではある。可愛いか? まぁ撫でるくらい構わんが」
(相手の名前を聞いた後に、自身の名前を名乗って 可愛いと言われて頬を赤くして 撫でたいという相手の懇願を聞いて)
>茂木

>>44
黒影「うおりゃぁぁ!」
(相手の叩きに反応してダークシャドウが飛び出てガードする)
常闇踏陰「黒影(ダークシャドウ)!いきなり見知らぬ相手の前で勝手に出てくるな!ガードしてくれたのは有難いが」
(いきなり出てきたダークシャドウに注意をして)
>ヒメコ

土間タイヘイ「え?まぁダイヤモンドサービスという会社の社員だね」
(相手に仕事の事を聞かれて答えて)
>椿

土方十四郎「いや、そんな事言ってねぇけど」
(別に言ってもない事を言われて冷や汗をかき)
>椿

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle