TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たくさんのキャラで仲良くやろう!(指定されたアニメ作品 恋愛OK)/140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 坂田銀時/エレン・イェーガー [×]
2018-03-06 07:28:51


銀時
発情期かぁ。いやいや、てめぇどうみてもガキじゃねぇか、それに金髪だから金髪坊やで良いよ。
(相手が自覚してるのを聞いて内心呆れてジト目をし、金髪である相手のあだ名を決めて)

>メリオダス

ぶはぁぁ!てやっぱりお前メスゴリラじゃねぇか!!序でにアバズレだな。
(サイクロンを喰らって、そして怒鳴りちらし)
>ヒメコ

ああ、俺もお前と似たようなもんだけどな。
(耳をほじりながら相手と同じような経緯だったと話して)

>土方

別に謝んなくて良いけどよ姉ちゃん!俺は坂田銀時っつう名だ!
(頭を下げてる相手を無表情で見ながら名前を名乗り)

>サヤ

ああそうか、ジミーもコンプレックスなのね。じゃあ派手になるよう協力しようか?
(地味なのを嫌味ったらしく刺激するように笑って言う)

>山崎

あれ?何だありゃ?何かガキが変な生き物と飯食ってるぞ!
(茂木といさおが納豆を食べてるのを、ベンチで甘いチョコレートを食べながら見ていて)

>茂木

(/絡みます。)

エレン
うわぁ!ちょっと痛えんだが!まぁ確かにそんな奴らって多いと思うな。あんたも大変らしいな。
(バンバン叩かれながら小声で愚痴り、それで相手の周りの人の事を聞くと苦笑いしながら答え)
>ヒメコ

はぁぁぁ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle