TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリボカなりきり!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浮羽音 ワフ [×]
2018-03-01 21:05:08 

ども〜浮羽音(フワネ) ワフです〜

オリジナルVOCALOIDなりきりチャットです〜(๑╹ω╹๑ )

興味がある方おいでおいで〜

色々お話ししましょ〜(*^ω^*)/イエイ


1: 浮羽音 ワフ [×]
2018-03-01 21:11:32

入る場合、教えて欲しいこと

性別、性格、歳

よろしくお願いします〜٩( 'ω' )و

イラストもおkです〜

2: 通りすがりさん [×]
2018-03-01 21:26:29

ぬしさまの設定を見たいです!

3: 浮羽音 ワフ [×]
2018-03-01 21:31:53

は〜い!(*^ω^*)/

浮羽音(フワネ) ワフ



能天気、マイペース

15歳です〜♪



4: 浮羽音 ワフ [×]
2018-03-01 21:50:51

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=196163.png

↑私です〜よろしく〜

5: 匿名さん [×]
2018-03-01 22:15:07

>4ふ、フワちゃんめっちゃ可愛いですやん…!

それだけ言いに来ました!部外者が失礼しました。

6: 匿名さん [×]
2018-03-01 22:16:52

あああああ、フワじゃなくてワフやないかーい!

誤爆うぅぅぅ!

まじごめんなさい、今度こそ失礼しますっ!!(スライディング土下座兼フェードアウト)

7: 通りすがりさん [×]
2018-03-01 22:26:55

削音 セツ(さくね せつ)
年:16  
持ち物:薔薇の刺繍入りの日傘
性格:常日頃から笑顔で飄々としているため、周りからは明るく社交的だと思われている。
本心は心配性で恥ずかしがり屋だが、普段はそれを見せないようにしている。
イメージカラー:黒紅。
容姿:紫紺の髪は内側に癖がかかっており、肩口で切り揃えていて軽く梳いている。
アーモンド形の黒紅の瞳はいつも細められていて笑顔が保たれている。
チューブトップに黒い羽をつけたような服に、歯車を横に倒したかのような
スカートはイメージカラーと同じ黒紅色で所処錆びている。青に近い黒のガーターベルト。
その他:一人称はボク。
マスターから声が嫌だと捨てられた為、歌に自信がない。

(/参加希望!)

8: 浮羽音 ワフ [×]
2018-03-01 23:04:17

削音 セツさんよろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いやもう…カッコいい!ですよ!

一人称ボクか…可愛いなぁ…いいなぁ…(´・ω・)

ま…マスター酷いですねっ!うちのマスターは1日の大半寝てますよ〜(´・ω・)

(あ…なんて呼べばいいかな…)

ワフですよ〜(*^ω^*)たまに間違われる〜

そんなスライディング土下座しないでぇ〜!

せっかくカッコいいのにぃ!

よろしくお願いします〜!

そしてお休みなさいです〜!

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ


9: 浮羽音 ワフ [×]
2018-03-01 23:06:36

あ…人違いだったですかね…名前間違えた人とセツさん…

もしそうだったらごめんなさい…(´・ω・)シュン

10: 浮羽音 ワフ [×]
2018-03-02 21:43:01

昨晩のマスターの寝言

「うるさいなぁ…眠れないだろ…!」

…いや寝てるじゃん…たまには曲の一つくらい作ってよ…


11: 浮羽音 ワフ [×]
2018-03-04 22:44:17

本音デルさんに会いたい(真顔

12: 浮和音 ワフ [×]
2018-03-06 19:37:31

だれかいないかな…(´・ω・)だれかー

13: 浮和音 ワフ [×]
2018-03-30 13:50:29

全然来ない...もう初音ミクさんでもリンレン兄弟でもいいからこのトピを盛り上げて...

14: 削音 セツ [×]
2018-03-30 16:40:56

…あー、あぁ、声の調子は普通だね
大分来れなくてごめんよ。お詫びにマカロンでもどう?

15: 浮和音 ワフ [×]
2018-04-06 19:39:39

あ、やっときてくれたんですね~ホッ
マカロン!頂きま~す!

16: 浮和音 ワフ [×]
2018-04-06 21:58:31

今気がついたけど、

↑の投稿時間3939(ミックミク)じゃん!Σ(゚д゚lll)

17: 浮和音 ワフ [×]
2018-04-12 19:43:22

ageなくては。

18: 浮和音 ワフ [×]
2018-09-30 20:00:20

あーげー!!

19: 浮和音 ワフ [×]
2019-02-18 20:31:50

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle