TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 明石国行 / 摂津万里 [×]
2018-03-22 14:34:56

▼ 明石国行

>84( 茅ヶ崎はん )

…もう人の子を殺めさせとう無いんですわ。
( 思考の中に思い浮かぶのは同じ本丸に居る男士たち、というよりも刀派の同じ二人の姿。緑一色に染まった瞳の奥は陰り、一層の暗さを醸し出してしまうのは致し方ない事であろう。受けている内に慣れてきたのか徐々に手際が良くなっていく手入れは以前までの審神者からは受け取る事の出来なかった安らぎの時間となっている事は確か。頬に添えられ撫で上げられるようにして離されない手は先程までの嫌悪感を感じる要素は無く、むしろ無意識のうちに摺り寄せてしまう程度には相手に心を許してしまっているのだろう。慣れない感覚に合わされた視線はそっと逸らしてぼそりと呟くようにして紡いだ感謝の言葉はこの静かな室内、相手の耳にもきっと届いて仕舞っているであろう。 )
あー、いつの間にか無くなってましたわ。…なんや、えろうすんませんな。

( / わかります、わかります。もう、ゲーマー組と推しは一生養ってグズグズに甘やかしていたi( イベントだけでもほわほわとして心落ち着く日々を男士たちに送って欲しいですしね…!イベントに関しての相談なんかも乗らせてもらいますよ!! )

▽ 摂津万里

>84( 至サン )

…は?それは冗談キツイっすわ。
( 携帯が相手の手へと渡れば、ぼうっとしつつ空を眺めていれば唐突に落とされた爆弾発言。思わず相手の方へと向けた表情は目を見開き、焦りの色が浮かんだ様子で、己の携帯を持つ相手の手首を掴み。その後、少し間が空いてから冗談だと告げる相手の手首を離し、その手で頭をガリガリと掻き大きな溜息を溢し。その反動のまま、後ろに手をつき天を仰ぎ。尋ねられたことはどう考えたとしても意思からは反する事。縁側に胡坐をかきなおし、片肘をそこに置いて頬杖をつき相手の方をじっと見つつ。 )
俺が自分の意思でこんなトコ来ると思うんっすか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle