TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: エアレイダー [×]
2018-03-04 19:50:17

自己紹介も必要だったからな。それに本名でもなし、問題ないさ。俺とわかるように、好きに呼ぶといい。(装甲車輌の荷台から何やら様々な道具を大量に降ろしつつ相手の危惧を一蹴すれば、交遊を広めようと握手の手を伸ばしつつ提案し)ふむ、と言うことは……この現場の最高責任者は俺たちになるのか……。お互い頑張ろう。何しろ随分曰く付きと聞いたが?

/こちらこそよろしくお願いいたします!←
>21
>茅ヶ崎

まぁそんなとこだ。そう言う所を見ると、あんたも同僚か。明日も分からんような職場だが、ずっと首が繋がってることを祈ろうじゃないか。そうだ、ちょっと手伝ってくれんか。(物騒な話題や落ち着いた口調と裏腹に、活発そうに親指を立てて応えれば、思い出したように装甲救急車の後部ハッチに向かいつつ相手を手招きして)
/はい、よろしくお願いいたしますね!←
>28
>叶井紗玖良

…貴様、何者だ?まさか審神者、とでも言うつもりは無いだろう。
( 全く見慣れぬ乗り物、更にはそこから降りてきた彼の風貌も今までの審神者や演練で見た審神者とも掛け離れていれば思わず瞠目し。不審に思いながらも、刀に手を添え警戒しつつ慎重に近寄っては問いを投げ )

( / 初めまして、絡ませて頂きました。何かと冷たい反応をしてしまうとは思われますが、これから宜しくお願い致します…! 

本職は全地球防衛機構軍の一隊員なんだが……雇われ程度にはその審神者ってやつかもしれんな。……おっと、危ないものは収めなよ、なあ。(実のところ、今回の派遣は政府ではなく自分の元職場からの命令であったため、少し悩んで正直に答えていれば、武器に手をかけた相手へ手をかざして制止しつつ宥めようとして)それはそうと、重傷者が放置されてると事前に聞いたんだが、知らんか?
/絡みありがとうございます!ブラック本丸だから冷たい反応もアリかと思います!どうぞよろしくお願いいたします~←
>39
>大包平

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle