TOP > 個人用・練習用

かいたんふけい の じぎたりす/57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 匿名 [×]
2018-03-15 19:28:54

遅くなりましたが>22の方の言う最後の一人だと思います。恐らくこちらで何か言う人はあまりいないかなーっと思っていたら思いのほかバンバン意見が挙げられててびっくりしました。
えっとそれでは、本当に遅くなりましたが自分の意見を述べさせていただきます。あまり参考になさらなくて大丈夫です。

>22

メタ読みは仕方が無いと思うのですが、本編のキャラの行動に沿って特定していく方が良いかと思います。
また、>30での攻めと守りですが、そのキャラクターによって攻めと守りの違いが出てくるのでそこは個人の自由でやってみてはどうだろうか、と思いました。

>23

❶のペナルティーについて
→ペナルティーはなくて大丈夫だと思いました。言い逃れができることもこのスレの魅力なので、ペナルティーがあるとしてもキャラ同士でデコピンとかでいいと思いました。

❷の秘密をわかりやすくする
→これにはすごく賛成です。見た目的にもわかりやすいし、どこを強調したいのかすぐに分かるので良いと思いました。


短文ばかりで申し訳ないばかりか、皆様が仰っていたのと同じようなことになってしまいました。私自身難しく考えるのが苦手なので簡単にしてしまいましたが、私の意見として提出させていただきます。
遅くなり、本当に申し訳ないです。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle