TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BreakDown !!!!(音楽戦闘 / ギャグ / シリアス / サバイバル / 一部元ネタ有)/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: ナギサ [×]
2018-03-31 15:04:51

>192 ダイゴ

あれれ? 先客がいるとは思ってなかったな。
(muonの目撃数が増えており、長期間放っておけば、EC化も有り得るのではないか、とルビーホール内で噂を拾った南東の外れの地区にて。ホールからもそこそこに離れており、危険は承知であったが、好奇心から様子を見に来てみれば、見知らぬ背中を見つけ)

(/>198 PFは変更なしとのこと、分かりました。誤解しており、大変失礼致しました。追確認ですが、それではあくまで"絡み文のみを再提出した"ということで間違いないですね? ならば、この世界には"人間を襲わないmuonも存在する"という設定もそのままと解釈させて頂きます。飲み込みが悪く申し訳ありませんが、誤っていたら教えてください。これから宜しくお願いします!/蹴りご自由に)

>199 マイ

うん、行こう♪
(押し黙ったまま店を出れば、自分を追うようにマイが付いてきてくれて。その様子とこちらを心配してくれていそうな瞳の色に、つい無表情となっていた頬が緩めば、無意識の内に鍔へ片手を伸ばして、キャップ帽の位置を整え。努めて少し明るい声色で帰路につくことを促すと、自分も歩き出し。背中にはケースも背負っているが、安全が確保されていない道ではいつmuonに襲われるかも分からないので、アコーディオンは身体の手前に提げたままであり)

(/ご回答、ありがとうございます!承知しました。こちらも皆様と楽しんでいけるような展開を、積極的に考えていきたいと思っています。未熟な点もあるでしょうが、改めて宜しくお願いします)

>ユウイチロー

あ~!ユウさんっ!いつからいたの?
(演奏を聴き終え、去っていく見物客の後ろ姿を満足そうに見送っていれば、ふと一人の青年が近付いてきて。相手が知り合いだと気付けば、途端に瞳を輝かせ、嬉しそうな表情となり。さらにその相手が明らかに多めのチップを恵み、ジュースまで差し出してくれると「こんなに貰っちゃ悪いよぉ…」と、困ったような笑顔を見せ。それでも、結局、遠慮する気があるのかないのか…多分ないのだろう、手は素直にジュースに伸びており。正直なことを言えば、丁度、喉が渇いていたこともあって、相手の親切心も純粋に嬉しくて)

あたしもまたユウさんのベースが聴きたいな。ユウさんの演奏、大好きだからっ!

(/絡んで頂き、ありがとうございます!過去レスも拝見しましたが、息子様はとてもイケメンですねw これから宜しくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle