TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

FGOなりきり/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Enkidu [×]
2018-02-26 22:05:26 


見かけないから、作ってみたよ。

皆で楽しくやれればいいと思うけど、最低限のルールは…キャラを壊さないことかな。雰囲気って大事じゃない?

舞台設定はカルデアってことにしておこうか。FGOのキャラなら誰でも、入っておいで。




1: Enkidu [×]
2018-02-26 22:10:52



さて…と。最初は誰が来てくれるかな?
(マスター不在のマイルームにて、辺り見回しては待ち惚け、)


2: Enkidu [×]
2018-02-27 00:16:18



うーん、呟くこともないなぁ…
一人だと退屈で仕方ないや。
(ベッドに腰掛け足ぶらぶら、)



3: Enkidu [×]
2018-02-27 20:00:22



ふー…。寒い。(吐息で手温め)

下がってると目につかないだろうから、上げておこうかな。



4: ギルガメシュ [×]
2020-05-14 07:07:30

ほう、このようなところが有ったか。
少し立ち寄ってみたが、また来ようぞ。
(ゆるりと辺りを見回すと踵を返し)

5: アストルフォ [×]
2020-05-14 07:44:32

この素晴らしい僕も参加してもいいかな(ニコッと笑い)

6: マシュ・キリエ・ライト [×]
2020-05-15 18:13:52

こんばんわ。ぐだぐだが終わってしまいますが間に合うのかハラハラしています。
なんて話をしても良かったのでしょうか。
私も参加させていただきますね。(ぺこり)

7: マシュ・キリエライト [×]
2020-05-17 08:35:13

(コホンと咳払い)少々間違っていたようで、お恥ずかしい限りです。どなたか来られるでしょうか。お菓子など準備してみようかと思います。(紅茶、珈琲、クッキーを準備し初め)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle