TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]/586


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: うちな-から匿名☀︎ [×]
2018-02-21 18:11:04



(/沖縄県をkeepさせて頂きたいです‼︎)

22: 難波 翔真 [×]
2018-02-21 19:15:30



>14 熊谷武蔵様

((/ありがとうございます!素敵な擬人化さんですっ!是非是非うちの子と絡んで下さいませ!後にALL宛に投稿致しますので暫しお待ちくださいませ!)



>15様 >16様 >17
((/ありがとうございます!!承りました!期限は2/22午後16時20分がkeep時間となります!)



>18様 

((/ありがとうございます!承りました!keep時間は2/22午後17時10分迄となります!)

>19

((/ありがとうございます!承りました!keep時間は2/22午後17時40分までとなります!)


>20

((/ありがとうございます!承りました!keep時間は2/22午後17時50分までになります!)

>21

((/ありがとうございます!承りました!keep時間は2/22午後18時20分までになります!)




23: 難波 翔真 [×]
2018-02-21 19:22:25



__メンバー表!__

・大阪府(〆/>3)
・埼玉県(〆/>13)
・神奈川県(>6様keep中)2/22午前7時迄
・宮崎県(>11様keep中)2/22正午12時半迄
・福岡県(>15様keep中)2/22午後16時20分迄
・秋田県(>16様keep中)2/22午後16時20分迄
・京都府(>17様keep中)2/22午後16時20分迄
・香川県(>18様keep中)2/22午後17時10分迄
・宮城県(>19様keep中)2/22午後17時40分迄
・広島県(>20様keep中)2/22午後17時50分迄
・沖縄県(>21様keep中)2/22午後18時20分迄



((/これだけ反応頂けるなんて嬉しい限りです!この他以外であればまだ受け付けております!)





24: 難波 翔真 [×]
2018-02-21 19:23:31




((/あぁぁ間違えたあああ!!>14が埼玉県になります!!)




25: 難波 翔真 [×]
2018-02-21 19:27:57



__メンバー表!__

・大阪府(〆/>3)
・埼玉県(〆/>14様)
・神奈川県(>6様keep中)2/22午前7時迄
・宮崎県(>11様keep中)2/22正午12時半迄
・福岡県(>15様keep中)2/22午後16時20分迄
・秋田県(>16様keep中)2/22午後16時20分迄
・京都府(>17様keep中)2/22午後16時20分迄
・香川県(>18様keep中)2/22午後17時10分迄
・宮城県(>19様keep中)2/22午後17時40分迄
・広島県(>20様keep中)2/22午後17時50分迄
・沖縄県(>21様keep中)2/22午後18時20分迄


((/これが合ってるメンバー表になります!申し訳ございませんでした、、またALL宛は次レスになりそうです。)





26: 難波 翔真 [×]
2018-02-21 19:33:02




>ALL


俺の作ったたこ焼き余ってもうたな…そや、お裾分けしよか。( 手ぽん )タッパーに詰めてーっと、よっしゃ、いざ出陣。( きり / ふは )
──すみませーん、おりはるー?おるんやったら、このたこ焼き食べてーなあー!( ドンドン / 煩い )



((/絡みにくかったらすみません!一応誰でも反応出来るようには致しましたのでこれがALL宛になります!新たに投稿するのもいいので、よかったら決めて下さいね!)





27: 匿名島 [×]
2018-02-21 20:04:05



名前: 日向 孝太
読み仮名: ひゅうが こうた
性別: 男
年齢: 19

出身地: 宮崎県
特徴 : おっとり、兎に角おっとり。悪く言えば面倒臭がりとも言える気質の持ち主で明日の事なんて心配していない。程々に朗らかで素朴、お人好しでもあるが自分良し相手良しのスタンスが基本の為それで苦しんじゃいない。反面根っこは真面目、嘘は不得意。チキン南蛮と焼酎を愛する。玄関の鍵はかけない&濃密なご近所付き合いにより都会勢には少々理解を得られない部分も。
性格: 宮崎県民ののんきな性質はそのまんまに、一点だけ残念ながら多分下戸。まさに「いもがらぼくと」な人間なのに惚れるとやたら一生懸命である。強い人には頭が上がらない。
容姿: 黒と茶髪の中間レベルの髪色は細くてぺったりしている。眠くないのに寝惚けているような顔立ちに加え、中国から飛んで来る黄砂にやられた目は常に周りが赤い。更に外出時はマスク着用の変な人。服装は自然体なものばかり。お洒落は分からない。職業は大学生。
備考: 昔宮崎県に住んでいた花粉症持ちの背後です。東国原知事の「どげんかせんといかん」が有名になったのももう昔の事に感じます。こんな宮崎君ですがご確認をお願いします!




28: 難波 翔真 [×]
2018-02-21 20:27:36



>27


((/可愛らしい宮崎県の擬人化で!!ただ、1つ疑問が…。二十歳ではないのに焼酎を愛している、とは…?もしお酒が飲めるということで書いているのなら二十歳以上でお願い致します!)




29: 27の者です [×]
2018-02-21 20:32:10



>>主様

( / ご確認ありがとうございます!焼酎の件ですが、宮崎県という場所では焼酎は人気という意味で記載しておりました。無論未成年ですので飲酒はしておらず、下戸なのも憶測で書いてあります。誤解を招く表現となり申し訳ございません。 )




30: 通りすがり [×]
2018-02-21 20:43:25



((/疑問が…。24歳で高校の国語の免許、とは…?現在の日本国内で教員免許を取得するには不可能な年齢ですけど?))



31: 難波 翔真 [×]
2018-02-21 20:55:16




>29
((/ご返答頂きありがとうございます!!それでは大丈夫です!こちら、ALL宛で投稿しておりますが、新しく投稿して下さって結構です!)

>30

((/ええっ、そうなんですか!?ご指摘ありがとうございます!!無知で申し訳ないです!!)



((/ということですので、その免許の事は無しで( 真顔 )また新しくプロフィール投稿させて頂きますね…!)




32: 難波 翔真 [×]
2018-02-21 21:00:20








__ぷろふぃーる!__

名前:難波 翔真
読仮名:なんば しょうま
性別:男性
年齢:24歳
出身地:大阪府
特徴:喜怒哀楽が激しいのが特徴。話をする際に、擬音語が多い。大阪に住んでいたからか、関西弁で話すことの方が多く標準語は意識をしていても標準語にならない。ケチな性格でお財布の紐は硬い。何故かは分からないが東京出身の方を見ると不機嫌になる。好物は勿論粉もんやたこ焼き。好物を出されればすぐ懐く。逆に嫌なことをされればグチグチ言ってしまい、結構な毒舌になる。普段は会社員で、東京に転勤してきた。
性格:基本的には優しく、誰にでもフレンドリーな性格。すぐ仲良くなろうとするため、自然と距離は近くなる。
容姿:黒髪で少し長い髪をひとつに括っている。赤縁眼鏡をかけ、ゆったりとした服装を好む。いつもは裾が長いカーディガンを着ており、袖を捲っている。下は黒パンツ。目は二重でキリッとした目。
備考:関西弁独特ですので、もし何を言ってるのか分からなければキャラ口調でどういう意味だと申し上げて下されば標準語で答えます。また、背後も関西出身ですので、どれが方言なのかもイマイチ掴めていないので意味がわからない場合は仰って下さい。



((/…ということで会社員という設定に変えてきました。( ふぃー )いやはや、こんな主である私ですがよろしくお願い致します…( ぺこり )



33: 匿名 [×]
2018-02-21 21:06:06


>30
(/高卒から大学4年で教員免許取得なら22歳。教員採用試験をストレートで通ったなら不可能ではないですよ。)

34: 匿名 [×]
2018-02-21 21:15:46

>30


(/24歳で教員免許を持っている設定は別におかしくないと思いますよ。担当教科は国語ではないですが、私の通っていた高校に大学卒業したての22歳で教師になった人居ましたし)

35: 匿名 [×]
2018-02-21 21:20:08


/まぁ、浪人や教員採用試験を不採用された場合はわかりませんがね…


36: 日向 孝太 [×]
2018-02-21 21:33:10



>>しょーまさん

あの声しょーまさんかな、おらへんでー。なんて今のは冗談。 ( 一人でにまにま )
んー何か御用?あれ、その匂いなんだろ。あー大阪名物たこ焼きだぁ。良いの貰っちゃって。 ( 鼻すんすん / 匂い堪能 )

参加許可をあいがとぐわした、二回もお手数かけてしまって御免ね。折角だから絡ませて貰ったけど良かったかな?これからよろしゅうお願いします。なむなむ。




37: 匿名くん [×]
2018-02-21 21:43:35

(/長野県のkeepいいですか…?)

38: うちな-から匿名☀︎ [×]
2018-02-21 21:57:12

名前/南風原 奏
読仮名/はえばる かなた
性別/男性
年齢/18歳(高校3年生)

出身地/沖縄県
特徴/基本的に自分はしっかり持っているが、とにかくマイペース。嫌な事言わたりされても本気で怒らないけど凹む。けどすぐ忘れる。せかせか急ぐ事や難しい事を考えるのが苦手。お説教も嫌い。あと信じられないほど時間にル-ズ。約束やお金にもル-ズ。ゆるゆる。(悪気はない)
標準語っぽいものを話すがイントネ-ションや言葉の端々にうちな-ぐちが見て取れる。地元と自然大好き。東京は嫌いじゃないけど、せかせかごみごみした雰囲気は少し苦手。
基本全てにおいて頭が弱い。得意教科は体育と美術。それ以外は赤点常習犯の遅刻魔爆睡魔(悪気はないし本人は頑張っているつもり)。近所のご老人達と超仲良し。
性格/喜怒哀楽ははっきり。楽しい事好きで人懐っこい。
悪い事とかは考えないというよりそこまで頭が回ってないのでしない。
容姿/髪は元々茶色いのが日焼けしてかなり明るい茶色で、所々癖のついた襟足長めの髪型。二重の目に若干掘り深めの顔立ち。色は海焼けで結構焼けている。制服は着崩しがちで、服装もTシャツやら七分のパンツやらシンプルで動きやすいものが多い。
補足/沖縄が大好きなもので参加希望をさせて頂きました‼︎
しかし、沖縄に数回しか行ったことのない関東住民で、沖縄弁はかなり不自然だと思われます。頑張って調べながら会話していきたいと思っておりますが、不自然な点がありましたらご指摘びしびし頂きたいです。
あと当キャラかなり頭が弱いので、もし参加出来ました時には皆さん勉強を教えてやってください…‼︎‼︎
確認ご指摘よろしくお願いします‼︎





39: 難波 翔真 [×]
2018-02-21 22:03:35



((/わわ、貴重なご意見ありがとうございます!免許は…取得出来るという認識でいいんですか、ね?あぁこんなことになるんだったらもう少し年齢あげておけば良かったかもしれないですね…手間をかけてしまい申し訳ないです。また、親切な方々で、とても嬉しく感じました!ありがとうございました!)




>ひゅーがくん
おるやんけ、ばりばり。( むすー )
ええよええよ、作りすぎてもうてなー…日向くんなら食べるんちゃうかおもてな。お裾分け、ッてこと。( にっ / グッ )


んや、別に構わへんわ。参加希望ッて言うてくれたことにめっちゃ嬉しいねんで?勿論、絡んでくれてありがとーな。こちらこそやで、よろしゅう頼んますわ!



>37

((/>1をご覧になっていないようなのでkeep出来ません…!)





40: 匿名くん@ [×]
2018-02-21 22:06:25

>39

(/>37の者です。大変失礼しました。これでよろしいですか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle