TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[  りあるたいむ✕雑談✕シェアハウス  ]/23


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 出雲 泉 [×]
2018-02-19 20:05:13 






 約束
 ̄ ̄ ̄ ̄
そのいち  サイト規則厳守
そのに   3L可能 / 恋愛自由
そのさん  リアルタイム式
そのよん  2時間以上場を離れる際は回収を
そのご   ドッペル推奨
そのろく  keepは24時間
そのなな  文章であればロルは何文字でも
そのはち  おーるキャラ口調でお願いします!


 募集
 ̄ ̄ ̄ ̄
男性住居人 / 5名
女性住居人 / 6名


 シェアハウス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本風建築平屋建て。THE和風なお屋敷。
非常に広く、各自の部屋に風呂トイレが完備。台所や大広間等は共有である。( ※部屋や設備は、場合に応じて自由に増やしてしまって大丈夫です ◎ )





>1  主キャラpf


1: 出雲 泉 [×]
2018-02-19 20:27:25




出雲 泉 ( いずも いずみ )
 : 男 / 20歳 / 大学2年生

 : 無愛想で無気力的。常々気怠そうな雰囲気を醸し出している、低燃費系男子大学生。基本的に何をするにも面倒臭がるが、唯一アニメやゲームに対しては熱狂的で早朝からの整列やイベント事等も自ら赴くほど。

 : 身長は179cmと比較的高身長だが如何せん猫背である。漆黒色の癖毛は若干傷み気味で、毛先がぴょこりぴょこりとはねている。服装は主に黒を貴重。余り洋服には頓着しない様子で、シェアハウス内に限りおかしな柄や文字の入ったTシャツにジャージ姿がデフォルト。




───あ゛ー…疲れた。こんなもんで良いよね。あんたらも簡単で構わないよ。( ふわりと大欠伸をひとつ )

そうそう。それと俺の駄目背後が言い忘れてたらしいけど、入居出来るのは高校生以上らしいよ。それじゃあ、募集開始ね。( 隻手ゆるりと掲げれば、口端少しだけ釣り上げて不器用な笑みを浮かべて )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle