TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年メイド喫茶 - Narcissus - (NL/微指定/ほのぼの)/44

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 氷雨 椿 [×]
2018-02-23 23:36:34

( /今日は睡魔に負けてお返事ができそうにないので背後のみ失礼致しますっ!明日お返事しますのでもう少しお待ちくださいませ…!ひとまず支援上げっ )

42: 氷雨 椿 [×]
2018-02-25 11:19:04

( /主様、るいちゃん背後様、遅くなってしまい申し訳ありません〜;; )

>>36 るいちゃん

ふふ、るいちゃんよりずうっとお姉さんだからね。分かるってもんだよ!……ん?えらいえらい。るいちゃんはよーく頑張ってるね。
( 見た目は女の子のように可愛くとも男の子だからなのか。照れているような、はたまたどう反応して良いのかわからないのか、つるりとした白皙の肌をほんのりと朱に染めるその様子に眦柔げ。相手の提案に、ううんと腕組み入口に立て掛けてあったメニュー表にあった " ホワイトデー " のために考えられたであろうメニューと迷うも「 シフォンケーキかぁ、いいね!じゃあそれをお願いしようかなぁ。 」ぽふぽふ、髪の毛のセットが崩れないよう相手の頭に手のひら乗せて )

謝らないで?るいちゃんのお仕事でもあるんだからさ━━━…って、あっ!ここってお触り禁止だった、かな?

( /いえいえ!お気になさらず!私もさほど上手な方ではありませんし、お互い頑張りましょ〜!なりから少し離れると一気にロルが書けなくなってしまって今はリハビリ中です(泣)それでは背後は一旦退かせて頂きますね!これからよろしくお願い致しますっ! )

43: 氷雨 椿 [×]
2018-02-25 11:53:29

>>37 きららん

……わ、わ……私はいつだってきららん一筋だよううっ!
( 面と向かって言うのは流石に恥ずかしかったのか、それともミーハー気質故に叫ばずにはいられなかったのか。メニュー受け取ると顔を隠すようにメニューへと額付け控えめに心の声を叫び。一拍置いてメニューより顔上げるとこほんと咳払いをひとつ。「 えっと、メニューだよね、メニュー。 」周りに他の客の姿が無かったことに安堵しながらメニューへと視線落とせばスタッフひとりひとりをイメージしたデザートが並んでおり。相手のスラリとした指が指し示すそれは正しく彼そのものをイメージしたようで。これが「 親愛の ハートマカロンケーキ」なんだろう可愛らしい写真を眺めて )

これって、ホワイトデーのお返しってことかな?マカロンを選ぶだなんてきららんはずるいなぁ。これはみんなで考えたの?それともきららんが皆を思い浮かべながら考えたのかな?
( 現実の自分にはあまり縁のないイベントだとはいえ、ゲーム上ではよく体験するイベント。故にそれぞれの " お返し " の内容にうんうんと納得げに頷きながら呟いて。「 ふふ、じゃあきららんの好意貰っちゃおうかなぁ。 」ね?といつもよりそわそわと落ち着きない様子でこちらを窺う相手にニッコリと笑み浮かべ見上げるように首傾げ )

44: 吉良 蘭丸 [×]
2018-02-25 21:14:47

>氷雨様
…もー、恥ずかしいからあんまり突っ込まないで?
(この店に訪れる客層的に共通している部分でもあるが、一見出来るお姉さんそのものな相手がアイドルファンよろしく押し殺したような叫びを上げる様はいつもながらギャップを感じずにはいられず。しかしそれは要するに相手が外見のイメージを破って内なる感情を曝け出してくれているということ、ある程度狙ってリップサービスをしている身からすれば素直に向けられる感情は聊か落ち着かず、思わずきゅっと唇を結んで。折角相手がメニューに目を留めたというのにうっかり動揺してしまった気持ちがまだ整っていなくて、困ったように目を逸らしながら珍しくややぶっきらぼうな返答を呟くと仄かに頬を赤くさせて)

__ッはいはーい、それじゃあ深愛のハートマカロンケーキおひとつ!お姉ちゃんのためにいっぱい愛情込めるから、楽しみに待っててねぇ。
(いけないいけない、とうっかり素で照れてしまった自分を叱咤し漸くキャラを取り戻すと明るく声を上げながらにぱっと満面の笑みをひとつ。相手の注文を繰り返してからあざとさを振りまくように胸元に指でハートを作って見せるとぱちりとウインクを送るが、取り繕っていても体は正直なもので心臓は未だ早い鼓動を繰り返しており。またボロが出てしまわないうちに一度キッチンの方へ捌けていくと、まだまだプロ意識の足りない自らを再確認しながら相手のオーダーの準備に掛かり)

(/いつもお世話になっております、先日は支援上げありがとうございました…!
また、参加者様を募るため上げていたのですが、それが参加者様を急かす様なものになってしまい大変申し訳ありませんでした。
当トピックはあくまで自由なペースで楽しんで頂く場ですので、長期間いらっしゃらなくなる場合を除いて、参加者様のペースで顔出しして頂ければ大丈夫ですよ!
お手隙な時にお相手させて頂ければ幸いでございます。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle