TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年メイド喫茶 - Narcissus - (NL/微指定/ほのぼの)/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 紫吹 瑠伊 [×]
2018-02-21 23:35:30

>椿様

お嬢様には何でもバレてしまうんですね…まだまだ慣れていなくて、早く慣れないとお嬢様に負担が掛かってしまうので今も頑張ってます…!

(なぜ彼女が笑ったのか少し疑問に思ったがきっと自分の不馴れな行動が可笑しくなってしまったんだろう。と少し落ち込んで。可愛いと言われ、その言葉に慣れていないのか恥ずかしそうに顔を赤らめて。だがすぐに顔を上げると彼女の要望に答えようと考え、レモンティーに合うケーキ…と言えばシフォンケーキがあった気がするため「シフォンケーキは嫌いじゃないですか?ここのシフォンケーキ、すっごく美味しいんですよっ」とついノリノリで喋ってしまい、すみません…と少し俯きぎみに謝り。)

(/すいません…!長すぎなどあるわけ無いじゃないですか!此方こそ、こんなに短くて本当に申し訳無いです…日々伸ばそうと努力しているのですが…中々うまくいかず…ほんとに羨ましい限りです…。長さは貴女様の描きやすいように書いてくださって大丈夫ですよ…!もし、私が短くて長く書くのは嫌だ。と思うのでしたらそのぶんこちらとて頑張りますので!背後から長々すいません…/)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle