TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  #魔女集会で会いましょう./26


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  魔女 [×]
2018-02-12 23:03:55 







  ___某呟きサイトより引用__









   おやおやまあまあ、捨て子かな?



   合図があるまで泣くんじゃないよ。




  >1 秘密の話









1:  魔女 [×]
2018-02-12 23:21:37





    > 【御伽話】


昔々のお話。東西南北に属するとある森に子を置いていってしまうとそれは怖い魔女により子は豚の丸焼きのごとく焼き付けられ喰われてしまうと言われていたそうな。その森にたどり着いてしまえば生きて帰ってこれる子はいない。いたいけなか弱い子供を喰らう鬼よりも魔女は大層恐ろしい存在で人間の平和を脅かす忌々しき存在だとも言われていたんだとね。ところがどっこい本当に醜く恐ろしい存在はあれ如何に。自分の腹から産んだにも関わらず気に食わない、望まずして産まれてしまった、この子が憎い、煩い、黙れ、いらない子。そう口にして森に置き去りにしていくのは魔女でも鬼でも怪物でもない、ニンゲンだろうに。



  「おやおやまあまあ捨て子かな?」



魔女に見つかってしまっては喰われるという御伽話は本当か?そうさ、君が確かめてみればいい。










最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle