TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】 怪誕不経のジギタリス 【秘匿形式】/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 大楽院 梅重 ( 4 / ∞ ) [×]
2018-03-07 13:27:05

>>84 白浜 宝様

良かった、合ってたんだ。こっちのことは気にしなくていいよ。でも…そっか、白浜さんは商店街のほうなんだ。僕はバスを使っているから、途中の道…コンビニの辺りで別れることになるね。

(相手から返答を受ければ、まず自分が口にした"相手の名前"が合っていたことに安堵の表情を浮かべ、された謝罪については、控えめな笑顔のままに軽く流し。次いで通学路の話になると、相手が指し示した方向が自分の帰路と微妙に異なり、学校を出てから十分ほどで別れないといけないことを認識しては、しゅんとした雰囲気で肩を落とし、顔付きも声のトーンも残念そうになって。それでも気持ちは既に、途中までであれ、すっかり一緒に帰るつもりであり、肘を折って片腕だけで通学鞄を担げば、とことこと教室の入口へ歩を進め出して。

内心では、あまり愛想がないと思っていた相手が先程ひと時だけ見せた"困ったような笑顔"を振り返り ―― あんな顔もできるんだ、結構可愛い、なんて感想を抱きつつ、きちんと付いて来てくれているかということも気にかけ、歩きながら、相手の様子も伺っていて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle