TOP > 個人用・練習用

  屑 の 極 み _ 、  /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  嫉 妬  [×]
2018-02-11 20:11:25 

 








    気儘に呟くだけ。


  ○ 空白愛用
  ○ 少々口悪
  ○ 愚痴
  ○ ポエム
  ○ ロル

  ● 随時御話相手募集中








 


1:  嫉 妬  [×]
2018-02-12 17:16:35

 






 フラれちゃった。

 やっぱりさ、泣きたくなくても泣いちゃうよね。
 告白しなきゃ良かったって後悔しちゃうよね。

 まあ、フッてほしいってお願いしたのはわたしなんだけどさ ?
 今までの思い出が、ぜーんぶ粉々に崩れちゃって。
 心にすっぽり穴が出来ちゃった。






 

2:  嫉 妬  [×]
2018-02-12 17:18:12

 






 今日できみを好きになって2年が経つんだよ。
 きみに恋した日にさ、きみにフラれちゃったんだよね。

 ほんとは、ちょっぴり期待しちゃってたの。
 もしかしたら良い返事が、なんて。






 

3:  嫉 妬  [×]
2018-02-12 17:20:25

 






 大袈裟かもしれないけどさ、きみだけが生き甲斐だったんだよ。
 きみに会える日を信じて、毎日精一杯生きてた。
 今となっては、学校が違うことが救い ?






 

4:  嫉 妬  [×]
2018-02-12 17:30:50

 






 お母さんは何でそんな無神経なことばっか言うんかな。






 

5:  嫉 妬  [×]
2018-02-12 17:37:57

 






 まだきみのことが好きだと泣いてるわたしはバカみたい。
 これ以上好きでいても意味ないのにね ?






 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle